うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

入院4日目のアンディ

2012-01-31 | ワンコ

今朝は点滴をしていました
お熱が出たそうです

点滴の中はほとんど水・・・とのことですが
今夜になっても熱が下がらなければ
お薬を注射するそうです

とても心配ですが
先生方にお任せするしかありません


アンディ!って明るく声をかけると
ほんの少し尻尾を振ってくれました

昨日まではただとろ~んとしているだけで
特別な反応があまり見られなかっただけに
ものすごくうれしかったです

サポートの方と話していると
ク~ンク~ンという声が聞こえました

しゃがみ込んで耳を傾けると
アンディが、甘えたような寂しそうな声で
鳴いていました

「大丈夫よ!元気になるから大丈夫!
みんなでアンディが帰ってくるのを待ってるからね」と言うと

また ク~ンク~ンク~ンと鳴きました

その後「ハァハァハァ・・・」と息づいが少し荒くなったので
「苦しいんですか?」と聞くと
「たぶん、お父さんとお母さんに会えたので
嬉しいんでしょう」って。


アンディの熱が早く下がりますように
ちゃんとご飯が食べられますように
元気なウンチが出ますように

また明日来るからねっていうと
寂しそうな顔をしていました


アンディ そんな目で見ないで~(涙)

頑張れ アンディ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれかなかなさん (キャロル)
2012-01-31 16:29:16
実際にお会いしたことは無いかなかなさんとアンディなのにすっかり友達のわんこの気持ちでいました。かわいいかわいいアンディが一人でケージにいるかと思うと本当に本当にかわいそうで・・・・見てられないけど見てあげたいし・・・うちの鈍感ワンコでも心因性で血尿がでたり熱が出たりしました。敏感なんですよね。かなかなさんもつらいだろうなぁ、だから涙で転んで滑ってけがなんてことになったり風邪ひいたりしないでね。我が家にはトイプトートとのアンディがいるのでなでなでしてがんばるんだよっていってます。
返信する
Unknown (fuwamo)
2012-01-31 20:11:04
少し、元気がでてきたのかしら?
お熱があるのが、ちょっと心配だけど。。。
早く、元気になってね、アンディ☆

アンディの顔を見るたびに、
泣けちゃいますね。。。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2012-02-01 11:15:29
★キャロルさんへ
心配してくれてありがとう
とても心強いです
アンディの発熱も血便も
やはり心因性のものなのかなぁと思います
連れて帰ってあげてもどうすることもできないし
今は入院して、せめて自分で立って歩けるぐらいまで回復しないと・・・
わかっているけどあの目を見ると泣けてきちゃいます
でも、ペットはペットなので、その辺は割り切らなければならないということもわかっています
ちっちゃいアンディの両前脚をいっぱいなでなでしてあげて下さいね
ありがとう!

★fuwamoさんへ
心配してくれてありがとう!
動物の悲しそうな目って本当に泣けてきちゃうもんですよ
入院長引いちゃうかもだけど、骨がきれいにくっつくためにはしかたないかな
いつもありがとね。
返信する

コメントを投稿