うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

Happy Halloween

2009-10-31 | ハンドメイド

ジャック・オ・ランタン点灯!


これを見ると「来年もパンプキン買ってきて彫ろう!」って思えます



さいたまの夜のネオン(?)をバックにもう1枚

楽しいハロウィンの夜をお過ごしください。イヒッ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちまる)
2009-11-01 11:00:14
やっぱり本物のかぼちゃはいいね~

来年はかぼちゃ使ってみようかな
とりあえず小さいやつで・・・

↓最近は学校でも仮装とかするんだ!
楽しそうだね~
返信する
Unknown (なすみみ)
2009-11-01 16:51:56
どこのブログもハロウィンアイテムのすごいこと!
毎回kanaさんはすばらしいもの作りなぁ~。
うちは・・・ケーキ買っただけ。
しかもハロウィンに関係ない普通のケーキ。
一度やってみようかな~って毎回おもうけど、
毎回やらないみみさんです。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-11-02 00:46:27
☆やちまるさんへ
ちっちゃすぎると彫るのが大変だよ
ろうそくの火がテッペンに当たってこげちゃうし・・
このかぼちゃはたしか1500円だったと思うけど、1000円くらい出せばそこそこの大きさのかぼちゃが買えると思うので是非是非来年!!!!

☆なすみみちゃんへ
ケーキと愛があれば十分でしょ?
来年はみみパパに日本のかぼちゃ(もちろん自家製)で彫ってもらえば?
ナイスアイデア!
返信する
Unknown (kon)
2009-11-02 09:44:44
これを見ると「来年はパンプキン買って来て彫ろう!」って思うんだよね☆
今年も楽しいかぼちゃランプありがとうでした
返信する
konちゃんへ (◆kana2)
2009-11-02 12:54:56
来年は2週間早くこの画像を載せようかな?
そうしたらみんな間に合う?
おすすめよ~!
返信する

コメントを投稿