うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

第5回投稿作品公開!

2008-02-11 | 顔ネタ

parkoさんが
年季の入った(?)ハンドミキサーの裏顔の写真を送ってくれました

 

豚にも見えるけど

 

鼻息の荒い馬にも見える

 

 

あれ? もしかして 1番上の●(ネジの部分)ふたつが耳で
白い部分が歯の笑っている顔と思って投稿してくれたのかな?

 

 

parkoさん ありがとん



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2008-02-12 00:02:33
「鼻息の荒い馬」に1票です!



合唱曲の「野生の馬」を思い出しました!



野生の馬は 野生の馬は

なぜ駆けてゆく 駆けてゆく

首伸ばし 尾をなびかせて

筋肉の躍動 胸に



中学の時この歌好きでした(笑)懐かしい!
返信する
Unknown ()
2008-02-12 11:40:56

 しっかり豚さんに見えます~♪
 世の中色々なものが顔に見えるんですね~

 逆さなんですね~^^
 色も味がでていていい感じに仕上がっていますw
 
parkoさん、すごいなぁ~(o゜ω゜o)ぉ♪
 
返信する
おんとし28歳 (parko)
2008-02-12 17:54:05
長老の馬でござるが、何か?
ナショナルのミキサーなんだけど
むかしなつかしいNの中に丸く「ナショナル」と
かいてあるのよ~
返信する
その歌! (◆ペコちゃんへ(kana2))
2008-02-12 22:32:45
先日、若のクラスが出る合唱祭に行った時、若の友達のお母さんが「野生の馬」と言う曲を歌った~!しきりに言って(歌って)たんですよ
私はしらなかったので「何それ?」だったんだけど…

今度会ったらその人にいっておきますね!喜ぶわきっと。

この合唱祭では「シーラカンスをとりにいこう」を歌ったグループが3つもありました
印象的な歌だったわ
返信する
色が… (◆旬くんへ(kana2))
2008-02-12 22:34:21
確かに色が、馬かイノシシかノブタだね(笑)
旬君も顔見つけたらブログでアップしてみてね~
投稿もOKよ!
返信する
28歳! (◆parkoさんへ(kana2))
2008-02-12 22:37:45
私が小さい時も家にハンドミキサーがあったけど、ほとんどかわってないもんね
価格がもっと高かったと思うわ
ハンドミキサーがない時は「分離する~!」と母が困っていました
昔はイースト菌も生だったなぁ
コタツの中で発酵させていた
家に巨大なボールとタッパーがあったわ
発酵もレンジでなんかできなかったもんね~

で、馬でいいのね!
OK!
道産子?
返信する
馬かな (やちまる)
2008-02-12 23:06:15
真中の5本の線がたてがみに見えてきました
でも、イノシシにも見えてきます

わたしも新たな顔を見つけました!またアップしますよ~

で、28歳!?
すごいね~
我が家には29歳の「電気あんか」がいます
返信する
29歳のあんかさん… (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-02-12 23:54:09
それってちょっとデンジャラスだよね
噴火しそうじゃない?
でも、うちの電機敷布さんも軽く30歳はクリアしているわ
最近使ってないけど、危険だわねぇ
返信する
ひらめき (bagabon)
2008-02-14 14:01:46
鼻の穴の大きさ、これはカバ。
鼻息で水をかけられそう。

逆さに見てもバカには見えません。
返信する
バカではなくて… (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-02-14 22:41:33
これ、逆さまにした方がカバに見えましたよ!
保存して180度回転させてみて~!

バカバカしい?
返信する

コメントを投稿