うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

回文ではなく「回顔」

2008-02-10 | 顔ネタ

小さな機械の裏側は顔の宝庫です


驚いているバーコード頭のオヤジ?

 


と思いきや…

 

 

UP SIDE DOWN


やつれた泥棒?

 

 

 

これは何の裏側でしょうか?

 

 

答えは


ハンドミキサーでした

 

姫の誕生日の前夜
家族も寝静まった 深夜午前0時過ぎ
ケーキを焼くために 卵の白身をかくはんするのに使ったのでした



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも骸骨に見える・・・ (やちまる)
2008-02-10 23:15:52
わたしはガイコツ好きなのだろうか・・・

あ、フクロウにも見える!

ケーキ食べたいな~
さーちゃんの誕生日早くこないかな~
返信する
あははは (ペコ)
2008-02-11 01:52:10
バーコードだ(笑)

頭中央のポチっが気になりますが、ホクロですかね?

大きな口ですねー!かわいい!

水の中に入れないで下さい

って、言ってますよ。
返信する
Unknown (youmei)
2008-02-11 08:45:09
それって、うるさくなかった?

最後の写真が、「目玉びょ~~~ん!」で面白い。
返信する
本末転倒 (bagabon)
2008-02-11 13:41:46
ふくろうをイメージ定着して見ていたあとに
目から MIX光線が出てくると 逆に違った驚き。
錯視で頭がかきまぜられて混乱。
返信する
ガイコツ・・・? (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-02-11 15:13:27
フクロウはわかるけど
ガイコツは…

やちまるさんは痩せた方が好きなのね!
返信する
真ん中の● (◆ペコちゃんへ(kana2))
2008-02-11 15:15:52
そうそう!
最初は「10円ハゲ?」って書いていたんだけど
バーコードの肌の部分に10円ハゲっていうのもおかしいので、書くのをやめました
ほくろ?
老人しみ?

そんな感じだね

泳ぐな!と言っておきます
年寄りの冷や水はいかんいかん
返信する
夜中にドキドキ (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-02-11 15:19:50
夜中だったので、扉を閉めて、寒い廊下の真ん中でドイドキしながらかくはんしました
「うるさい!」って誰かが起きてきたらどうしよう…ってヒヤヒヤ
でも、翌朝誰も「全く知らない」と言っていたので、安心したわ
この間は夜中にさゆりちゃんのCDをかけて歌いながら洗濯物をたたんでいたら、殿に「うるさい」と苦情を言われたので、ちょっと心配していたのです
今度から夜中に歌いたくなったら廊下で歌います
返信する
MIX光線 (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-02-11 15:21:37
ミックス光線というネーミングが、初代ウルトラマン時代の攻撃っぽくていいですね!

必殺技のタイプは「混乱」ですか?
返信する

コメントを投稿