うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

アンディがアンディになりました!

2009-11-08 | ワンコ

アンディがシフォンになっていた本が再版され
昨日文化出版局さんから新しい本が送られてきました
モデル犬の家には増版のたびに1冊贈呈されるそうです

今回は無事にアンディになっていました

性別も・・・

♂(オス)

よかったぁ・・・

 

アンディとなっちゃん 

昨日は妹のなっちゃんと公園で遊んできました
なっちゃんはアンディを見つけると

~ンディ~~~~~っ!
と大喜びです

初めのうちはなっちゃんの歓迎に受け身だったアンディも
帰る頃は兄の貫録を見せ、なっちゃんに覆いかぶさります

すると なっちゃんは

死んだふり?(笑)

 


皆さん 女に騙されちゃいけないデスよ by Andy

 


兄妹仲良く給水タイム

なっちゃんまた遊ぼうね!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったやん~ (まゆ)
2009-11-09 14:00:23
基本中の基本、人の(犬の)名前間違うなんて なんつー編集や!!と思ってましたが、
2版から修正した誠意は認めてあげましょう。

なっちゃんが横に来ると、アンディも大きくなったなぁ…って思うね♪
返信する
Unknown (anasthasia)
2009-11-09 22:09:02
アンディ、良かったね。
これでニューハーフから脱出?

なっちゃんも大きくなったよね。
それにもましてアンディはすっかりお兄ちゃんだわ。
足が長~い!小顔だ!
返信する
かわいい~☆ (藤子)
2009-11-10 09:35:56
gooのブログで紹介されたり
モデルになったりアンディ君一気に
知名度が上がりましたね(#^.^#)

なっちゃんと比べるとホント大きくなったのが
わかるよねぇ~

なんだか孫の成長を見守る気分です♪
返信する
Unknown (etyan)
2009-11-10 09:48:52
おはようございます(o^∇^o)
可愛い・・・お兄ちゃんと、妹!!
なっちゃんって、何ヶ月??
めちゃめちゃきゃわいい♪
アンディくん、ほんと、脚なが~いし、
女の子顔だよね。

よかったね・・・本♪
名前も変わったことだし、本買おうかな!
まだ、怒っている私です。
よかったね・・・名前が変わって・・・
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-11-10 18:25:45
★まゆさんへ
アンディ大きくなったよ
でも、なっちゃん見てるとまだまだ危なっかしいのでアンディぐらいがいいかなぁって思うわ
本・・・最初からアンディだったらどんなにうれしかったかって思うけど、誠意は感じたで許してあげるわ~(笑)

★アナスタさんへ
ニューハーフはニューハーフなんだけどね
相棒のあずきちゃんもめでたくニューハーフになりました

★藤子さんへ
そのうちなっちゃんも大きくなっちゃうのよね
でも、アンディのパパより、なっちゃんのパパの方が小さかったらしいので、なっちゃんはアンディほどにはならないかもね

★etyanさんへ
なっちゃんは7月8日生まれなので、4ヶ月です
チャキチャキしててかわいいよ~!
アンディも足長いけど、リッキーくんだってかなり長いよ!
小顔で恰好いいじゃぁ~ん!
アンディがアンディになったので・・・買って!
めざせ第3版!(笑)
返信する

コメントを投稿