うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

みなみさん おめでと~~~う!

2008-08-13 | 裏話

当選者はみなみさんです!



何の抽選か?はコチラ 抽選経過はコチラ

 

 

 みなみさんへは 近日中に送りますね~~ 

 

 

これであなたも鼻セレブよん♪

 

 

 

前後賞はありませんので、あしからず

 

 

※ 姫と二人でドキドキしながら抽選しました
私も結構楽しませてもらったわ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリー)
2008-08-13 22:28:42
残ね~~ん!!
鼻セレブになりそこねちゃったわ。

それにしても、こちらのブログは??!!
裏ブログがあったのですね~~。
kana2さんのこだわり発見(笑

楽しい企画をありがとうございました!

返信する
う~ん 残念でした (◆シェリーさんへ(kana2))
2008-08-13 23:51:46
はずしちゃってごめんねぇ
犬印の場所が悪かったかな?←姫のせいにしている?(笑)
前後賞はナシなんだけど、そんなに残念がってもらえた上に、即うらコメしてくれてうれしかったので、お礼にシェリーさんには「鼻セレブ賞」を差し上げたいと思います

もしよろしければ、コチラ↓までメールをくださいな
hanaday@mail.goo.ne.jp


そうそう、こっちにもブログあるの知らなかった?
うふふ
かなり脱力気味だけど、時々更新しているのでまた遊びに来てね~!
花々の方が更新していない時は、こっちで「うらうら♪」しているかもで~す!
返信する
あらま! (yu*yu)
2008-08-14 08:51:20
なんだか隠れ家に迷い込んだ気分☆
kana2さんらしい楽しい抽選 楽しませてもらいましたぁ!!
外れちゃったのは残念だけど…あみだってドキドキして楽しかったです^^

ブログを2つも持っているなんて
kana2さんってやっぱりスゴイ!
面白そうなカテゴリーがいっぱいでどこから見ようか迷っちゃうわ^^
じっくり見に来なきゃ~!
返信する
運のイイ女に変身? (みなみ)
2008-08-14 09:29:29
わ~~~~い!!
本当に私?
嬉しいわ!
何かに当たるって何年ぶり?
、、、、思い出せないわ。

これを弾みに運がこっちに向いてくれるかな^^。

鼻セレブになりながら、かなえて欲しいお願い事をアレコレ考えようかしら。。。

どんよりとした夏に喜びをありがとう!

姫ちゃんにもお礼を言いたいわ

わくわくしながらお待ちしていまーす
返信する
みなみさん おめでと! (mayukw)
2008-08-14 10:36:47
これって エントリーしないといけなかったのね(T.T)
↓予告のとこにコメントしただけじゃだめだったんだ…残念だわ(>_<)

なんて うそうそ~
みなみさ~ん!!
よかったねぇ~今年は いい年なんちゃう?
ご主人 赴任先から帰ってきはったんよね(笑)
返信する
うらブログ (◆yu*yuさんへ(kana2))
2008-08-14 22:31:01
「ブログ2つ持って大変でしょう?」って言われたりするんですけど、これがそうでもないんですよぉ
以前はほとんど毎日(花々楽しい日の方を)更新していて、それが責務のような気になっていたのですが、ここを作ってからは、花々の方を少々休んでも平気になりました(最近はあまり休んでいないけれど)
花々の方のネタがなくても、日常のちっちゃなことは色々あるし、こっち(うらうら)でやさぐれたりできるので都合がいいんです
あっち(花々)にはあまりにもグダグダしたことは書きたくないしね・・・
お時間がある時は過去ログをのぞいてみてください!
どのカテゴリーか?となると、「顔ネタ」がおすすめです!字が超少ないから(笑)
yu*yuさんも身近なところに顔が見えてきますよ~!(投稿受付中!)
返信する
あなたですよ~~~!!! (◆みなみさんへ(kana2))
2008-08-14 22:36:29
申し訳ありませんが、みなみさんの貴重な運はこんなところに使われてしまいました。
でもさ、15倍の確率よ!
受験だったらすごい競争率じゃない?
私もドキドキしちゃったわ!

今日は1日出かけていたのでまだ送れていないんだけど、来週の初めには届くように発送しますね(発送したらメールします)
気に入っていただけるといいなぁ
鼻の穴を掃除して待っていてください
いい香りよん
返信する
ええええええ~??? (◆mayuさんへ(kana2))
2008-08-14 22:39:12
エントリーしなきゃだめだったのよ。。。
そんな誤解していた人他にもいるのかな?
mayuさんもmitukiさんもエントリーしないから「あれぇ?」って思っていたのよ
ま、賞品がアレだからみんないらないのかな?って思ってたわ
返信する
まめまめまーめ♪kana2ちゃんのテーマ (kazumi)
2008-08-16 16:17:08
楽しい企画でしたね。
ご無沙汰ゆえ参加できなかったのが悔やまれます。
でもよくこういうことを考えつくよねー。
日常を楽しむ天才です。
返信する
そのテーマ曲って・・・ (◆kazumiさんへ(kana2))
2008-08-16 23:54:02
もしかして、ドナドナドーナドーナ♪ ですか?
暗い。。。売られていく子牛。。。
私も皆様のブログにご無沙汰しまくってます
経理に追われて・・・
やっと終わりが見えてきました

ふつうにあみだくじしただけなんだけど、
少しでも臨場感があればいいなぁと思いながら写真を撮っていました
次回はもっとたくさんの人が参加してもらえるような企画にしたいなぁ
夏休みは・・・だめだわ(笑)
返信する

コメントを投稿