うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

ドッグ ランランラン♪

2009-08-03 | ワンコ

数日前、比較的涼しかったので
昼過ぎから道満ドッグラン行ってきました
最近はまっている道満ドッグラン 最初に行った時の記事はコチラ

一緒に行ったのは仲良しの

カニヘンダックスのあずきちゃん

あずきちゃん!こっち向いて~!


アタシのこと呼んだ?


姫とあずきちゃん



アンディと姫

若いっていいねぇ

 

この日はすごくワイルドなトイプちゃんが来ていました
その名も 吉宗(♂)とあんみつ(♀)


暑くなるとたらいに飛びこんで水につかり
気が済むとたらいから飛び出て、また走り出します
たらいの中の左が吉宗将軍 右があんみつ姫
傍観者は小鉄くん

アンディはこの犬たちから サラリと逃げていました
「ボク的にありえない」 by Andy


ちいさなお客様発見

ボクタチモ ワンワンミタイニ ハチリタイナァ・・・

 

たっぷり2時間半 ドッグランを満喫したアンディくん
翌日はお目目がとろ~ん とてもよく寝ていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿