うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

似てる!

2009-08-06 | 小ネタ

最近何かと話題の裁判員制度ですが
お昼のNHKニュースで裁判員制度関連のニュースの時に出てくる
社会部記者の上田真理子さんが
どうにもこうにもあの方に似ているんです

チェンバル語講座のいがわゆり蚊さん

 

いがわゆり蚊さんのチェンバル語講座はコチラ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる似てる! (やちまる)
2009-08-09 13:30:01
あごのしゃくれ具合まで良く似てるよ~
さすが目の付け所が違うね~

ぜひ、上田さんにチェンバル語講座をやってほしいです

でもNHKだからな~
フリーにならないと無理だね
返信する
やちまるさんへ (◆kana2)
2009-08-13 11:35:20
面倒くさくって写真も引っ張ってこなかったから誰も反応してくれないよなぁって思っていたんだけど、ちゃんと見てくれた人がいてうれしいわ
最初見た時はびっくりしたよ
上田さんあの髪型は危険よ~!
返信する
Unknown (hiromi)
2009-08-19 23:14:27
似てる~~~~~!!!

わはははは
チェンバル語講座だいすき~~~♪
返信する
hiromiちゃんへ (◆kana2)
2009-08-20 00:13:41
でしょ?
いつか一緒にチェンバルへ行こう!
あんな顔の人がいっぱいの国へ!(笑)

ところで、お元気?忙しいのかな?
kazumiさんの展示会へ行きたいのはヤマヤマなのよ
まだ予定が立ちません
夏休みいややぁ~~~!
返信する

コメントを投稿