うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

500円GET!

2009-02-14 | フォト日記

ニュースで見たので500円をGETしに
フライパンを持って いそいそとイトーヨーカドーへ行ってきました


イトーヨーカドーでは衣料品・住まいの品を合計3000円以上買いレシートを見せれば
不用品(34品)を500円で引き取ってくれるんです

34品・・・鍋/フライパン/ホットプレート/トースター/掃除機/
  炊飯器/布団乾燥機/浄水器本体/ポット/ベルト/帽子/
  学生服/パジャマ/ネクタイ/ワイシャツ/セーター/
  スラックス/ジャケット/コート/スーツ/スーツケース/
  バッグ/靴/毛布/敷パッド/布団カバー・シーツ/
  トレーナー/ジーンズ/スニーカー/スキーウエア/
  トレーニングウエア/ラウンジウエア/カーテン/カーペット

3000円以上で500円なので
18000円以上買って、不用品6点を持ち込むと
3000円もらえるとのこと(但し、一人6点まで)

私はちょうど買う予定だった 若の下着と姫の傘を買いました
合計金額3000円ちょっと

燃えないゴミに出そうと思っていたフライパンをレジで差し出すと・・・

「ありがとうございました。」と言われ

500円玉が入った

大入り袋を頂きました

 

なんだかうれしい500え~んえ~ん

 


この袋を見た若が
「なにこれ?大人(おとな)?」

え~~~~っ!?
イマドキの子は大入り袋を知らないのかっ?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも! (sanoyan)
2009-02-15 00:13:23
捨てようとおもった
玉子焼き用フライパン(いいのかな?汗)
とシーツがあるぞ!
kana2さんに会ったあと
早速なんかないか家のなか見回したわ(笑)

大入り袋!現金で手渡しより
なんだかうれしいねぇ

記事
リンクさせてもらいましたぁ
返信する
Unknown (なすみみ)
2009-02-15 06:55:32
なにそれ!!
すごい!!
500円ももらえるの~~????
すごいふとっぱら。
むかしは確かに大人って読んだわ~
今はあんまりみないな~
返信する
私もイマドキ? (anasthasia)
2009-02-16 08:01:16
近所に、イトーヨーカドが無い私はどこに持ってったらいいの???
ニュースで見て、いいシステムだなぁと思ってたのよ。
でも、一番近い店舗までの交通費を考えると
あまり美味しさがない我が家です。

私も大人って読んでました。
もちろん、大入り袋は知ってたよ。
でも、気持ちがギャル(死語?)なのかしらん。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-02-16 13:51:19
sanoyanへ
500円玉もらうってうれしいよね
3000円買って500円バックだから
1割6~7分引きで日用品を買ったというふうに考えると「なんだ」って思うけど、捨てようと思っていたフライパンがどこかでお役に立っているかもしれないと思う分がうれしいね
引き取った品々はその後どうするんだろうね
中にはいいものもあって、けっこうもうけているのかな?
頭いいよね~
その後地下で食料品買ってる私
IY堂さんの策略にまんまと引っ掛かってる~
リンクありがとう
また一緒に走ろうね

なすみみちゃんへ
本当に500円頂きました
昨日でおわっちゃってるけどね
昔は「おとな」って読んだ?
今は?
「だいにゅう」とか?←ナースっぽくない?(笑)


アナスタさんへ
確かにお金払ってまで行くことはないよね
アナスタさんも「おとな」って読んでたの?
「小人袋」もあるかな?とかって?
私は大相撲ファンでもあるので(最近はそうじゃないけど)「大入袋」はジョーシキです
ギャルじゃないしぃ~(笑)
返信する
残念 (小紋)
2009-02-17 11:50:19
 こちらでもそういう イベントないかしら。
 鍋類を 一新しようと きのうも下見に行ったのです。
 決められなかったので また行ってきます。
返信する
このフライパンって・・・ (mituki)
2009-02-17 22:40:54
kana2さんちで使ったやつですか?

買ったけど、もらったけどつかってないやつ?

使ったあとの不燃ごみなら、お得な話ですね。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-02-18 00:40:54
小紋さんへ
うちも鍋やボールがゴロゴロしてるわ
フライパンを買い替えることはおおいけど、その他の物は我慢して使ってるなぁ
新しい鍋買って、不用のなべを引き取ってもらって、500円もらえたら最高よね!

mitukiさんへ
さんざん使ったフライパンを旦那の実家のフライパンよりはましだからと言って、持って行き・・・
イトーヨーカドーに差し出したフライパンは旦那の実家のフライパンです
めっちゃ不燃ごみよ
お得でしょう?
返信する

コメントを投稿