うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

捏造ではありません。

2008-02-08 | 顔ネタ

野菜炒めをしようと思い用意しておいた物が顔でした

 

どことなく 若に似ていて

 

笑えました。

 

 

追 記

 

以前若がARTしたものと似ているような気がします

だらしない外国人



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上出来 (やちまる)
2008-02-09 10:39:52
勝手に出来たものがゆえのゆがみ具合がいいんですよね~
若の顔ってゆがんでたの?・・・
返信する
Unknown (youmei)
2008-02-09 11:19:17
もしかして、もやしのひげとってる?
そこに目がいく私は主婦♪
ピーマン、スマイルカット、したわね
返信する
ガンジス川 (bagabon)
2008-02-09 15:04:53
 
あなたはもやし 洗ったかしら~ 
赤い手 ぬぐい 冷蔵庫あけて
豚肉どこだ   横っちょのほうや
一緒に入れようねって 言ったのに
いつも 味が すごすぎた
粗い塩が ピーマンかかって
フライパンが カルカタ鳴った
あなたはさらに からしを入れて
丁度いいねって 盛ったのよ~ ♪

若かったあの頃 何も辛くなかった
でも貴方の 味付けが 濃いかった 
   カレー悲鳴

***********
元歌「神田川」の歌詞です。

貴方は もう忘れたかしら
  赤い手拭い マフラーにして
  二人で行った 横丁の風呂屋
  「一緒に出ようね」って 言ったのに
  いつも私が 待たされた
  洗い髪が芯まで冷えて
  小さな石鹸 カタカタ鳴った
  貴方は 私の身体(カラダ)を抱いて
  「冷たいね」って 言ったのよ

  若かったあの頃 何も怖くなかった
  ただ貴方のやさしさが 怖かった               by かぐや姫
返信する
ゆがんでます? (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-02-09 22:22:22
若の顔は…ふてくされている時はゆがんでますね!
ピーマンが大好物なので、ピーマン見ると息子の顔が浮かびます
地球最後の日に食べたい物は?と聞くと
「ピーマンと肉の盛り合わせ」と言っていました
どんなメニューや?
返信する
スマイルカット (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-02-09 22:24:18
ピーマンのスマイルカットって良いネーミングだね!
φ(.. )メモメモ♪
したわよ~もちろん♪

もやしのヒゲ?
切ってません
ちょっとお高い雪国もやし~♪ですので!
返信する
神田川は歌えますよ~ (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-02-09 22:28:31
神田川とか、赤ちょうちんとか、
妹よ~ふすま一枚 隔てて今は~♪ とか
けっこう歌えますよ!
岬めぐり この素晴らしい愛をもう一度
さらば青春 学生街の喫茶店 失恋レストラン
昭和38歳ですからね~(笑)

ガンジス川 よく考えましたね~
でも、私は関西出身なので味は薄いです
カレー嫌いだし…
可愛いベロの持ち主です
返信する
Unknown (ペコ)
2008-02-11 01:57:07
かわいい~!



この顔好きです!

なんか、「もののけ姫」に出てくる「こだま」に似てませんか?
返信する
もののけ姫 (◆ペコちゃんへ(kana2))
2008-02-11 15:10:50
ジブリ作品は、好きなものとそうでないものが両極端で…
もののけは見ていないんです
こだま・・・
大木こだま・ひかりなら知っていますが…
似てるかも?
(漫才コンビです)
返信する

コメントを投稿