うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

ちっちゃいもんだぜ!

2009-03-31 | フォト日記

先日若が大宮のスポーツ用品店(FUTABA)でキーグロを買ってきました
※ キーグロ=キーパーグローブ

今使っているのを買ってから1年も経っていないのに
もうボロボロらしいです
これ↑はセール品だと言っていますが

4999円

キーパーってお金のかかるポジションなのね~


キーグロの上に乗っかっているちっこいキーグロ!

コレ、かわいいのよ~
(ちゃんと手になってるし!)

「ちょうだい!」って言ってみましたが
「無理!」ってあっさり断られました


自分の携帯につけています

愛というのは新潟で買った直江兼続のキーホルダーです
まだ歴史好きは続いているようです

 

 

そしてこれもちっちゃいもんですが・・・

もっこりコレクターの若に
GIROPPONヒルズのテレビ朝日で2もっこり買ってきてあげました


ニュースキャスターもっこり


ADもっこり

もっこりまであと3分!急げ!・・・って感じ?

 

以上 ちっちゃいもん倶楽部の部活報告【番外編】でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~☆ (藤子)
2009-03-31 14:36:17
ファンシー系でなくても、ちっちゃいもんって
やっぱり可愛いよねぇ~☆

kana2さんが欲しがる気持ちわかるわぁ~(*^_^*)


素人臭いことを言いますがキーパーって
やっぱりグローブするんだね?
素手だとやっぱり大変な事になるもんね・・(^^ゞ
返信する
ちっちゃいもん♪ (◆藤子さんへ(kana2))
2009-04-01 08:45:21
キーパーがグローブしなかったら、大変なことになっちゃうよ
しててもつき指はしょっちゅう
骨折と背中合わせなんだから
野球のグローブみたいなのをしてほしいと思ってるくらいよ(笑)
返信する

コメントを投稿