うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

デストロイヤーがいた!

2008-06-13 | 顔ネタ

雨がしとしと木曜日 hiromiちゃんと吉祥寺デートしてきました

 

疲れた足を癒すために入ったマクドナルド
ホットアップルパイとホットコーヒーで150円ポッキリ

 

ミルクを入れないと飲めない「お子ちゃま」な私は
ふたを開けてミルクを投入

 

 

そ・そ・その時!

 

 

私は見た!デストロイヤーを!!

 


覆面レスラーデストロイヤー!!
(デストロイヤーを知らない若い人はコチラを参考に!)

 

デストロイヤーよりも、鉄拳っぽい?

 

 

これ↑は蓋を裏返したところなのですが
裏返さない状態だと


ビックリした骸骨っぽかったです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (kon)
2008-06-13 12:23:24
やつれて鼻のわきに小じわできちゃってるねぇ

返信する
うらない (bagabon)
2008-06-13 13:15:30
なんでも開けてみるもんですね。
誰が潜んでいるか分からない。

マスクをめくると何が出てくるのでしょう?  
返信する
ほんとだ~! (◆konちゃんへ(kana2))
2008-06-13 19:19:08
確かに小じわがあるわ
konちゃんナイス
返信する
マスクを取ると… (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-06-13 19:20:17
ただのおじさん?
ただのデブ?

うわさのチャンネルに聞いてみて!
返信する

コメントを投稿