うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

ハイザーくん

2008-01-13 | 顔ネタ

物議をかもし出したハイザーですが
よく見れば 素敵なお顔があるではないですか!

 

ね?

 

笑うと人相(?)が変りますよ

 


イヒヒッ

ぼくのデザインはドナルドダックの顔をイメージしてるんだって!

 

うそだよ~~ん



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぞ!! (やちまる)
2008-01-13 16:23:17
最後のうそだよ~んが笑える!!

なかなか顔が見つからない・・・
kana2さんの先を越そうと思って見てるんだけど・・・
やっぱり感性の違いかな?
返信する
さんきう! (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-01-13 20:14:59
顔見つからないですか?
これって、見つかる時は続けて見つかるんですよ
「お!」と思う瞬間がきっと来るはずです!
私はもうちょっとストックがあるので、しばらくこのネタでイキマスよ!
返信する
お疲れ? (parko)
2008-01-13 22:49:02
最後の写真のハイザーくん
毎日毎日お米をはきだして
お疲れであごが出ちゃったみたいだね
返信する
もしくは… (◆parkoさんへ(kana2))
2008-01-13 23:12:22
笑いすぎて顎がはずれたかもね?
フフフ
返信する
Unknown (ペコ)
2008-01-14 00:36:49
わはは

かわいいですね!150と300がまつげに見えて…☆

「がーん」って言っているようにも見えます。
返信する
ははー (小紋)
2008-01-14 06:31:47
 板さんが好きな Kana2さんだもの
 観察力は 人3倍
 おそれいりやした!
 
返信する
レレレ~ (hiromi)
2008-01-14 08:53:27
ドコかで見たよなキャラクター
思い出せない。。。う~ん

ハイザーをデザインしたヒトはある日どこかでこんなアップされる日を夢いていたのかいなかったのか(いないだろ
返信する
クワッ、クワッ、クワッ! (bagabon)
2008-01-14 10:28:15
クワッ、クワッ、カ ♪ クワッ、クワッ、カ ♪
あひるのおひつー。 

これは米穀屋ウォルトディズニーには内緒ですよ。
きっとすごい剣幕で怒ってきます。どなるどダック 
返信する
そうそう! (◆ペコちゃんへ(kana2))
2008-01-14 12:16:02
まつ毛パッチリって感じするよね!
あ!だったら、ハイザーちゃんにしておけばよかったかな?
オカマちゃんになっちゃう?
まつ毛クリンの男の子も可愛いか!
返信する
板さん大好き! (◆小紋さんへ(kana2))
2008-01-14 12:21:57
板さんの中に目鼻が隠れていませんか?
是非探して見て下さい

壁に耳あり、板塀に目あり
返信する

コメントを投稿