うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

道端くん

2008-01-14 | 顔ネタ

振り返ると君がいた

 

ちょっとカエルっぽい君・・・

 

 

ただいま 花々で連載中(?)につき
こちらはお休みしようかと思っていたんだけど
まだまだあるのよね~ 顔ネタ


しかも


読者から「これも顔に見える!」っていうのも送られてきています


むふふ


いつUPしようかな~?youmeiちゃん!! 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩道したけど (bagabon)
2008-01-14 13:15:08
「ウーン、こいつなかなかはきませぬ。」
意志も強そう、口も固い。
「しばらく、格子の中へ入っていてもらおうか」
返信する
未成年ですのでお手柔らかに (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-01-14 13:18:48
口が堅い?
開いてますけど・・・

ぽか~ん
返信する
ま、マンホーーール!! (hiromi)
2008-01-14 13:57:42
コレ、受験生の間でお守りになってるんだって!

ヒトが入る穴。。

つまり入学への道

見繕って写メ送ってケロ~
返信する
そうなんだ! (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-01-14 14:12:35
いまやスーパーでは受験生応援スナックの花盛りですね
一応携帯で写真は撮ってあるんだけど、この記事は去年も書いたし、どうしようかなぁ~で保留中

マンホールの写真いっぱいあるよ!
見て!見て!

http://blog.goo.ne.jp/hanaday/e/14bb53928ebdf4dd6ca8a54d37dd17ce

http://blog.goo.ne.jp/hanaday/e/5cbf2c938920ea768085f6af0a692866

穴に落ちるじゃなくって、入るのね!
ほほぉ~
返信する
読者その1デス。 (youmei)
2008-01-14 14:46:55
顔に見える!というより、顔にしかみえない!
なんせ色んな人相(?)ありますから。
kanaさん、よろぴく。
返信する
今日は暇なので… (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-01-14 15:22:14
男二人はサッカーの試合でいないし(また負けたらしい。。。)姫は金管の練習に行って、これから塾とピアノで…
私は家でぷらぷらしています
(いまからお買い物には行くけど…)

で、何?
顔にしか見えない?
自信満々ですね!
私の意見はともかくとして、皆さんの反応が楽しみだわ
近々UPするわよ!
覚悟はいいわね?
返信する
私も見つけた! (やちまる)
2008-01-14 18:28:06
ようやく顔を見つけてきました
近いうちにUPします
あ、ハイザー君、我が家にもありました
我が家の方が可愛いよ~
面白さでは負けるけど・・・
返信する
お!ついに!! (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-01-14 20:44:36
うれしいなぁ~
誰かやってくれないかなぁと思っていたのよ!
楽しみにしています
ハイザーちゃんも是非お披露目を!(まつ毛あった?)
返信する

コメントを投稿