うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

あの方が投稿してくれました!

2008-04-03 | 顔ネタ

今日は花のお江戸で楽しい1日を過ごてきました
(このことは明日花々楽しい日の方で記事にします)

 

メンバーはhiromiちゃん・kazumiさん

そして

小紋さんです!

 

おいしいお土産も頂いたのですが それは後日UPするとして

まずは「顔土産」から!

 

小紋さんがわざわざプリントアウトしてもって来てくれたんですよ!

桜の花の下で「これこれ!」と渡された時は

びっくり&超感激 でした

 

小紋さんの見つけた顔はコチラ


ポットの蓋の裏だそうです
ちょっとタヌ公っぽい?
中に人が入っている着ぐるみっぽくない?

 

 

じーーーーーーーーっと見ていると
もう一つ顔が見えて来ました

 

じゃ じゃ ジャン


ふてくされ坊や?

 

 

小紋さんありがとうございました!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく出来てる (bagabon)
2008-04-04 10:37:19
裏返したら口をひん曲げた・・・
えーと、えーと、誰でしたかね、あのひと・・・
あ、そう 太郎くん!

それよりも二つのふくらみが男には気になります。
中米の言葉で chichi チチはそのまま乳房の意味、
また、pecho ペチョが胸の意味で一度聞いたら忘れない単語です。
返信する
どちらの太郎さんかと思いましたよ (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-04-04 19:49:58
確かにひん曲がってますが…

http://www6.atwiki.jp/floppy/

似てるかも!

「ペチョ」は我家では「お」を付けて、「おへそ」の意味ですが…胸ですか!
「胸=ペチャ」だと日本で暴動が起きそうですね←意味不?
返信する
早速 (小紋)
2008-04-06 16:42:44
 アップ ありがとう。
 おやくにたてて うれしいわ。
 また 探すぞ! 
 さすがに ひっくり返す 裏技(ひっくり返し技)は おもいつかなかったわ まだまだじゃのう。 
返信する
連続コメです。 (youmei)
2008-04-06 20:26:00
京劇に出てくる人みたい。
最後の写真。
返信する
思いがけなかったのでうれしかったです! (◆小紋さんへ)
2008-04-06 22:21:34
これは、なかなかユニークな顔だと思いますよ
逆さのかもなかなかいいよね~!
返信する
お疲れのところいっぱいコメありがとう (◆youmeiちゃんへ)
2008-04-06 22:22:58
確かに隈取にも見えるね
かなりお疲れ気味の人にも見える?
返信する

コメントを投稿