うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

なつのはつトリミング

2009-10-03 | ワンコ

こんにちは!
アタシはだれでしょう?

 

こたえは


なつで~す
 アンディの妹のアンドーナツで~す

金曜日に初めてシャンプーして
チョキチョキもしてもらったのよ

どう?かわいいでちょ~


とってもかわいくなったので
帰りにアンディのお家に連れて行ってもらったの
でもアタシとっても疲れていたから、あんまり遊べなかったのよね
アンディ!またこんどいっぱいあそんでね(はあと)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-10-05 18:23:07
なつちゃん、まだ小さくて
可愛いです♪
アンディ君にこんな可愛い妹が
いるなんて^^

こうやって親と兄弟と仲がよいから
アンディ君、誰とでも仲良しになれるんだね。

羨ましいです。。。
テディの親はどうしてるのかな。
父親がトイプー? 
うん?マルチーズだったかな・・・
返信する
クラクラ・・・ (anasthasia)
2009-10-05 22:06:57
いやん!なっちゃんも本当に可愛い。
私さぁ、いろんなトイプーを見るけど
アンディとなっちゃんほど可愛い子を見た事ないのよ。
もしかして写真を修整してない?(笑)
可愛すぎるんだもん。
アンディの家系がいいのかなぁ。

「可愛すぎるトイプードル」で売りださせるよ♪
返信する
Unknown (SAKI)
2009-10-07 17:17:21
まぁ~かわいい♪
アンディの精悍な顔とは違って
女の子らしい優しぃお顔やねっ♪

若くんはもう新人戦が始まるの?
こっちは月末だよぉ~
でもサッカーの親子大会で1日応援に行けない。泣
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-10-08 00:07:46
☆りんさんへ
アンディは積極的すぎる犬は苦手だけど、けっこうどの犬とでも大丈夫よ!
仲良しのあずきちゃんは、パピーパーティとかへ行くと「壁の花なの」ってママが悩んでいたんだけど、アンディとは全然OK
なっちゃんも親戚のダックスにはぶるぶる震えてだめだったけど、アンディとは仲良しよ
テディちゃんとアンディ、会わせてみる?
きっと仲良くなれると思うよ

☆アナスタさんへ
修正してないよ(笑)
やっぱり血筋かな?って思うわ
なっちゃんも、お母さんも、アンディも
どの子も無駄吠えしないの
これは助かるよ
そうそう、アンディの出てる本の再版が決定しました
やっと「アンディ」となる予定です(今度は大丈夫かな?)

SAKIちゃんへ
新人戦。。。終わったわ
3回戦で負けました
これに勝ったら県大だったんだけどね
さいたま市のサッカー部ってめっちゃ強いのよ
くやしぃ~
3試合中2試合は見に行ったんだけど
「お母さんの声はみんなと違う声(キンキンしてない)なので目立つからもう来ないで」って言われました
ムカツク
返信する
全然関係ないですが (Debbyママ)
2009-10-20 13:57:28
増刷されるそうですねぇ。
これでお名前なおりますね。よかった!
取り急ぎ、お祝いまで^^

相変わらずかわゆいですねぇ
返信する
Debbyママさんへ (◆kana2)
2009-10-24 09:39:42
そうなんです
やっと。。。(涙)
文化出版局の方からお電話があって・・・
その時の詳細↓
http://blog.goo.ne.jp/hanaday/e/07315bbd770c8696560c24f4465e445f

なので、まだまだ本が届くまで心配だわぁ(笑)

少し前の話になるんですけど、Debbyママさんのブログを見て「ぽてち」を作ったんですよ
過去の記事にコメントを入れたのでもしかしたら見ていらっしゃらないかもしれないのでここでお礼を言わせてね
今ではアンディの大大大好物です
その時の記事は↓
http://blog.goo.ne.jp/ura-hana/e/f27460d1dcd3217b4b0ab52af6e5f96c

これのお陰で新しい芸(?)も増えたし、本当にありがとうございます!
返信する

コメントを投稿