うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

23日目のエンジェルちゃんズ

2011-04-19 | ワンコ

「よちよち歩きを始めたよ」っていうメールをもらったので
2匹のベイビーちゃんに会いに行ってきました

おぼつかない足取りですが
ヨチヨチヨチヨチ歩いてとっても可愛い

写真を撮ろうと思うとどこかへヨタヨタ行っちゃうし
近くにいるから「今だ!」ってカメラを向けると
なつ母さんが割り込んで来て赤ちゃんのお尻を舐めはじめるし・・・

なかなかいい写真が撮れません

ヨタヨタ歩くベイビーちゃんたちを箱の中に入れて
じっとしていてもらおうと思うと
「ここから出して~歩きたいの~」とミーミー鳴いていました

すかさず携帯のカメラで写真を撮る!


撮ったドー!

囚われの身になったベイビーちゃん

1匹はあきらめて寝ちゃったけど
もう1匹は何度も脱出を試み
そして、私に戻され・・・


遠い目になっていました

 

でも、そのうちあきらめて

寝ちゃいました

 

アンディは?


全く近づきません
廊下に出るドアの前に座り
部屋の外に出たいと訴えていました

なんでやねん?

アンディとベイビーちゃんが仲良くなれる日が来るのでしょうか?

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿