うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

14日目のエンジェルちゃんズ

2011-04-09 | ワンコ

アンディの妹のなっちゃんが赤ちゃんを産んでから2週間が経ちました
2~3日前に目が開いたそうです
まだ眩しいからか、半眼の様に細い目ですが
それはそれで可愛いです
おあきさん曰く「菅原洋一似?」


2匹の天使ちゃん達はムチムチスクスクと成長して
最初の子(左) 160g→434g
後の子(右) 132g→353g になりました

大きくなったとは言っても

ちっちゃいんですけどね
※ 手タレは姫です


アンディもそうですが
どうして顎を何かに乗せたがるのかしらね?

 


2匹が上になったり下になったりと
顎の置き場を取り合っていました


なっちゃんが産箱に戻ってくると
2匹は待ってましたとばかりにおっぱいに吸いつきます

両手でおっぱいをぐいぐい押しながら飲む姿は
強い女の片鱗を見せているのかも?


見よ!この脚線美!


なっちゃんがあまりにも立派なお母さんなので
感動してしまいました

一方アンディくんは・・・・

左上に写っているのがアンディの脚です
私に呼ばれてベビーちゃんに近づいてみたら
なっちゃんに一喝されました
その後は腰が引けて近づかなくなりました

アンディが兄として、叔父として
なっちゃんに認めてもらえる日は来るのでしょうか?

 

つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか~~~ (みなみ)
2011-04-10 17:37:52
表にご登場が無いので、少しばかり心配しておりました(笑)

入学式が2つもあって、お忙しかったんでしょうね。
ショップまで1週間になりましたね。
私の○○才の誕生日でもありますが、、、。

誕生して2週間!!
若いな~~~ ←チョット違う?
触ってみたいなあ。
暖かいんでしょうねぇ
返信する
みなみさんへ (◆kana2)
2011-04-11 01:00:21
ありがと~う!
元気なんです
でも、入学式2つは大変でした
保護者会(役員決め)とかもあるしね
姫の方は逃れましたが、若の方は週末の保護者会で決まります
なんとしても逃げたいですすすすす。

イベントは17日
みなみさんのお誕生日と一緒の日です
是非ワープしてきて下さいよ~(笑)
↑生霊?
母と3日違いなんですよね
覚えてますよ~!
おめでと~う!←フライング

赤ちゃんはあたたかいですよ
犬の体温は38~39度なので、アンディ抱いていても暖かいですよん

今週もまだバタバタすると思うので
ブログに現れない可能性もあります
でも、鼻以外は元気ですので、ご安心くださいませ(笑)
返信する
ご無沙汰です (yoko)
2011-04-14 18:03:38
こんにちは~
なんだかあたふたやる気もなく過ごしているうちにすっかりご無沙汰です。
震災で大変な中かわいいワンちゃん(^u^)かわゆすぎです~~
2匹の脚線美、なっちゃんの母性愛そしてアンディの・・・3者いえ3犬三様の犬模様。
ほんとにかわいい~~

役員決め行ってらっしゃいませ!がんばれ~~
返信する
yokoさんへ (◆kana2)
2011-04-15 10:32:36
久しぶり~!
この間、もしかしていなげやの前ですれ違わなかった?私はマスクしてたけど・・・裸眼だったのでよく見えなかったけど、yokoさんっぽかったなぁ(違ったらごめんね)
息子のことUさんから聞いたよ
すごいなぁ~娘さんも決まって、もう受験はないってことでしょ?
うらやましいよ
うちの息子は、勉強地獄の3年間になりそうです
部活にははいるみたいだけどね
もうちょっと落ち着いたらランチしたいね!
返信する

コメントを投稿