うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対・・・ (やちまる)
2008-05-03 10:14:36
迷子になります!

カーナビ使います
返信する
1キロくらい軽い軽い~ (hiromi)
2008-05-03 10:51:18
一緒に歩きましょ!
平日ならジブリのチケットも普通に取れると思うよ~。
週末はかなり大変だけど。。今は落ち着いたかな?

うん、今度はココでデートしよう!
返信する
人ナビ? (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-05-03 13:43:10
おじさんが迷ったら「迷い人」となります
返信する
平日だったらチケット取れるの? (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-05-03 13:44:51
行ってみた~い
私も歩くのは平気よ!
迷わなければ・・・
子どもに恨まれそうだけど、でも行ってみたいわ~!
返信する
ジブリね? (hiromi@再来)
2008-05-03 18:14:30
入場券がアニメのセルになってて、ソレの当たり外れが激しいのよ!
アタリは千と千尋の「ハク」とかね。背景画に当たるとがっかりするよ。。
子どもの方が楽しめると思うけど、オトナだってなかなか楽しいと思うよ。展示がいいときに行きましょうか?
さっき調べたけど、平日なら簡単にチケットが手に入るよ。以前は大変だったけど。。

アニメを見たり、図書館で絵本を見たり。。それで、いずれ子ども達も連れて行ってあげてね~。
建物を歩くだけでも楽しいよ~。
どこかのオッサンと違って迷いませんから!おまかせを。
返信する
へぇ~ (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-05-03 23:05:15
チケット取れるんだ!
行きたい!行きたい!
チケットは景色でもいいけど、やっぱキャラクターの方がいいなぁ
ネコバス希望!!!
どこかのおっさんは、タイで食べ過ぎて太った上に象に踏まれてペシャンコらしいよ
返信する
あらま~ (hiromi@再来)
2008-05-04 00:52:30
どこかのオッサンは大変だったねえ~
でも、ゴムまりのようにはずんで無事だったらしいよ!

そうか、ジブリに行きたいか~わっはっっは。
おねーさんが連れて行っちゃうよ~♪
返信する
うん。 (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-05-04 01:03:12
おねぇちゃんと一緒にジブりたい!
返信する

コメントを投稿