うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

チャリ通園

2012-08-30 | ワンコ

通園の園は公園の園です(笑)

アンチェリの朝の散歩が私の日課ですが
(夜は基本的に殿の担当)
陰がない道のアスファルト歩行はかわいそうなので
公園までチャリで行き
公園内の陰を渡り歩くように散歩しています

アンチェリもこの公園が大好きで
近づくと興奮します←チェリーが!

アンディは最後までちゃんと座って乗っているのですが
チェリーは座ると(座高が低いので)景色が見えないこともあり

いつもこんな感じ
ちっちゃい頃身を乗り出し過ぎて
宙づりになったこともあります
(リードを押さえていなかったら落下していました)

人も犬も大好きなチェリーちゃん
公園で人物を発見すると

いてもたってもいられません
写っていませんが、この時チェリーの尻尾は高速振動
こんな妹の隣でアンディくんは
いつもだまって耐えているのであります
アンディ エライ!(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーは箱乗り(笑) (マリ)
2012-08-30 09:01:29
いや~…本当に性格の違いが背中ににじみ出てますね(笑)。
チェリーはなんて妹キャラなんだろう~…!
ふわふわの背中とお手手に萌え萌えです^^*
返信する
マリさんへ (◆kana2)
2012-08-30 13:04:12
マリさんちの息子君はどっちかというとアンディキャラかもね?
ってことで、こういう方(チェリータイプ)と結婚するかもよ~?(笑)
どうする~?明るいよ~!(爆)

箱乗りはホント勘弁してほしい
この状態で公園に近づくと喋るように鳴き出すの
ホント勘弁してほしいよ~!
返信する

コメントを投稿