うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

ガイコツではない顔

2008-02-06 | 顔ネタ

やちまるさんが「ガイコツ」に似ているといったUSBフラッシュメモリです
後ろの顔は やちまるさんちのUSBくん@パソコン画面

生き別れの兄弟みたいでしょう?
やちまるさんとこの方が 笑い方に品がないけどね ケケケッ

 

うちのUSBくんはもう一つ顔を持っています

名付けて 『裏 顔』


キュービズムな御尊顔

 

にも見えるけど

 


右の人が左の人の鼻を噛んでいるようにも見える

 

でも こうしたら、ガイコツに…


やっぱり 見えないわよっ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~~~>< ()
2008-02-06 22:19:54

 やっぱりぃぃ~~絶対にメカ沢に似ていますw
 魁!クロマティ高校という漫画のキャラクターなんですけど↓こんなやつです^^

 http://www.akibablog.net/archives/2006/01/post_232.html

 もうメカ沢にしか見えなくなってきました^^;
返信する
ガイコツでしょ!! (やちまる)
2008-02-06 23:02:59
黒いガイコツはいません!
私のは白いからガイコツなんです

ほ~ら、ガイコツに見えてくる~~~~~
返信する
そうだよね~。 (youmei)
2008-02-06 23:09:21
ガイコツだよね~。
ガ・イ・コ・ツ。
そうそう、とことんガイコツ。

で、

だ~れが、毒があるってぇ~!!!
(やっちーのとこで言えって?)
返信する
メカ沢くん (◆旬くんへ(kana2))
2008-02-07 00:06:31
USBケーブル買って携帯にぶら下げてみたら?
クロマティ高校っていうの?
巨人のクロマティに引っ掛けているんだろうね
懐かしいなぁ
って、旬くんは巨人のクロマティをしらないか?
返信する
見えません (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-02-07 00:07:53
うちのUSBくんは黒ではありませんことよ!
金ザマス!
ゴーーーーーールド ザマスよ!

返信する
コッソリ教えて! (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-02-07 00:10:46
本当は何に見えるの?
やっちーには黙っててあげるから!

誰が毒あるって…
youmeiちゃんに毒があるって、やちまるさんが言ってたよ!←ここ大文字希望
返信する
黄金のマスクは (bagabon)
2008-02-07 14:04:56
♪ とけない謎をさらりと解いて ♪

マスクの色、鼻の感じは 
「はっはっはっは」と高笑いしながら登場の七色仮面のイメージ  提供カバヤ

ご存知ない世代の方は ヒーローの顔が見られます。
→ YouTube 七色仮面 スリーエース
http://www.youtube.com/watch?v=AXCe26oL1BM

→ YouTube 新七色仮面 竜虎の地図
http://www.youtube.com/watch?v=3Qt1h8YISWc
返信する
見てきました (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-02-07 23:28:55
似ているといわれれば似ているような気がしてきました
でも、七色仮面ってきもちわるくない?
USBくんも気持ち悪いかな?
昔のヒーローって月光仮面もそうだけど、微妙だね~
あ!でも、私は赤影さんは好きでしたよ!
恰好よかったなぁ~
返信する

コメントを投稿