うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

チェリー選手 

2011-06-26 | ワンコ

サッカー日本代表のチェリー選手です

この写真を見てピンと来た方は
うらうら事情に詳しい方ですね(笑)

アンディがちっちゃい頃に着ていた服を
チェリーに着せてみたんです
撮影場所もこの時と同じですが
チェリーの方が強そうな顔をしていますね
実際そうだけど・・・ぼそっ


アンディとチェリーは最近本当によくじゃれ合って遊んでいます
私がアンディを抱っこすると チェリーがワンワン吠えるので
「次はチェリーちゃんを抱っこしてあげようか?」ってアンディを下ろすと
私には見向きもせずにアンディに抱きつきに(噛みつきに?)いきます
それって、どうゆーこと?


こういう光景もよく見られるようになりました
赤いバンダナを脱ぎ捨てたチェリー←性格が出てるでしょう?

チェリーのマイブームは犬用のガム

ガムガムちょーだい! by 必死のチェリー

今までアンディが見向きもしなかった犬用のガムを
チェリーがカミカミしているのを見て
アンディもカミカミするようになりました


Wカミカミ
チェリーが噛んで軟らかくなったのが
アンディの好物です

 

今日は血統書が届いたということで
おあきさん一家が持ってきてくれました
もちろん、なつちゃんもはるちゃんも一緒です

アンディの血統書名は
若が命名した「クリスチアーノ」でしたが

チェリーは・・・

「アンナ」になりました
命名者はおあきさんです
ちなみにハルちゃんは「アリス」です

ちょっとキャラからは離れているかもしれないけれど
可愛い名前をもらってよかったね


左がアンナで 右がアリス @アンディのベッド
まぁ~かわゆいこと!
姉妹はとても仲良く遊んでいました
2匹のママであるなっちゃんは犬のガムに夢中

そしてアンディは・・・

テーブルの下でぼーっと見ていました
女3匹の中には入りづらかったようです
頑張れ アンディ!

 

オマケ

Wウェイティング @キッチン脇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい! (みなみ)
2011-06-26 15:29:04
良い子のアンディには本当に申し訳ないけれど、
他所から見させていただくには、
チェリーちゃん、可愛いよね~~
キャラが立つってゆうか、魅力的。

アンディは内心はどうなんでしょうねえ。
寂しいのかなぁ

女3匹に置いてきぼりにされている図が、この頃の人間界のようで...。
一昔前までは、女の子は男の子の眼をすごく気にしていたけど、
近頃の女の子は、同性の厳しい眼のほうが気になるみたいで、

男性陣は離れたところから、遠巻きに見ているだけみたい^^。
返信する
みなみさんへ (◆kana2)
2011-06-27 21:49:11
確かにキャラが立つわ(笑)
アンディは今までなっちゃんと追いかけ合って遊んでいたんだけど、なっちゃんは娘たちばかり追いかけるので、「ぼくはもういいや」と思ってるのかも?
アンディはチェリーと遊ぶことで満足しているから、今までみたいに「なっちゃんちへ連れてって~」とは言わなくなったし
これはこれでいいのかな
アンディはチェリーに対しても優しいのよ~
あんなお兄ちゃんが欲しいって姫が言ってるわ(笑)
返信する

コメントを投稿