うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

チェリチェリチェリー♪

2011-06-21 | ワンコ

先日私の実家にワンコたちを連れて行った時に
座卓の下にいるチェリーを撮った2枚中の1枚(レジ袋をかじっています)
あんな暗い場所でこんな写真が撮れるって・・・
やっぱりマクロレンズはすごいんだなぁって思いました

 

もう1枚はコレ↓

悪そうな顔してる~(笑)

 

ここんところ、アンディとチェリーがググッと仲良くなりました
2匹が並んで座って私を見ていたりすると
「チェリーを迎え入れてよかったなぁ」ってしみじみと思います

アンディもチェリーが来る前は
赤ちゃんの時に使っていたブランケットをくわえて
チュパチュパすることが多かったのに
それもめっきり減りました というか、最近まったくやってないです!
つまんないなぁとか 寂しいなぁっていう気持ちがあったから
チュパチュパしていたのかなぁ・・・?

1日何度も遊べて・・・アンディよかったね
チェリーも優しいお兄ちゃんがいてよかったね

これは昨夜の闘いです(笑)
チェリーがおもちゃ箱の中のものを撒き散らして遊んでいたところに
アンディがやってきて・・・

ずいぶん前に姫にもらったシュシュを発見
A「これってここにあったんだ!」
C「なにそれ?みせて~!」


C「あたちにちょーだい!グイグイ」


A「だめだよ~ボクが見つけたんだから」
ブルンブルン←アンディ首を振る
C「うぐぅ~はなさないじょ~」


A「ボクがカミカミするんだよ~」
C「やだぁも~ん あたちもカミカミちたいんだもぉ~ん」
ズルズル←チェリーが引きずられる音


A「しつこいなぁ~はなせよ~」
C「はなちゃない じぇったい はなちゃない」
チェリー「ナマコ化」するの図

このあとどうなったかは不明
最後までお付き合いできませんでした(笑)

 
 時々アンディがチェリーと遊んでくれるので
本当に助かります

ちっちゃいくせにすごいパワーのチェリーさん
今朝も掃除していたら、行くところ行くところについて来て
ウェットシートに戦いを挑んでくるし
トイレ掃除をしていたら、ドアの隙間からトイレに潜入してくるし
洗濯を干していたら、洗濯ネットを振り回しているし
静かだなぁと思えば
子どもの部屋からぷっちょの包み紙を拾って来て噛んでいるし

その間アンディはお風呂の脱衣場のピータイルの上で
ドテ寝(ドテッと寝ている)
さすが元ご隠居犬だ!(笑)

お!今は静かだぞ
チェリーはどこで何をしているのかな?

いない?

あれれ?

マジでいない?

どこだ?

どこだ?


発見↓



私の椅子の下でドテ寝していました

なかなか憎めない奴でございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwamo)
2011-06-22 09:22:30
可愛い、チェリーちゃん(^^)
アンディくんもパワフルになるかな?
アンディくんも楽しみにしています♪

カメラのレンズが増えたんですね☆
うちにも、イチデジあるんだけど、
全然触ったことないです(~_~;)
触れるようになったら、楽しいだろうなぁと
思っているんだけど。
返信する
fuwamoさんへ (◆kana2)
2011-06-22 20:38:27
アンディがパワフルな時は3日に一度くらいかも?
本気になるとチェリーがビビるくらいパワフルだよ(笑)
デジイチ持ってるなら使おうよ~!
何も考えずに普通に撮ってもきれいだよ
もったいないよ~!
返信する

コメントを投稿