うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

アンディ選手

2008-11-25 | ワンコ

夜になるとサッカー選手になるアンディです
どうも、袖が気に食わないらしく  キーーーーと引っ張ったために
糸が飛び出て 生地が引きつっている所が数か所ありますが
まぁ、ドンマイです

 

 



サッカー選手の寝姿



ごはんを待つサッカー選手
ドッグフードの食い付きは悪い癖に 準備しているとこうやって待つんです

 

アンディ!明日も元気に頑張ってイコー

 

おまけ

今日若から聞いた話ですが、面白かったので書き留めておきます


塾のK先生が学生の頃にムカついた話(ノンフィクション)

国語のテストで『雪国』の作者は?という問いに対し
川端康成の「端」という字を間違って書いたため×にされた
それなのに、友達は「吉幾三」と書いてだった

確かに、それはないよねぇ~ あははははは

 

 追いかけて~雪国ぃ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rika)
2008-11-25 23:26:58
こんばんワンコ♪

いつも見ても可愛いの~
ドアストッパー(アンディ選手の後ろに映ってる・・)がとっても大きくみえるのは、
アンディ選手が小さいからなのよね。

家は今年も懲りずにクリスマス用の被り物させて写真撮りました。

ところでそのお友達は、本気で吉幾三と書いたのか・・
それとも苦し紛れだったのか、
どっちだったのかしらね。。(笑)
返信する
天使には (bagabon)
2008-11-26 00:37:50
マントと似合の大きなSマーク付けて
それだ、犬だ、スーパーワンコ
返信する
アンディの「おしり姿」キュート♪ (anasthasia)
2008-11-26 13:48:17
国語のテストで漢字を間違えるのは致命的ですもんね。
それなら、まだ吉幾三と書いた方が正しいわ。
「雪国」の作者には違いないんだから。

息子の社会のテストに時事問題があるんだけど
そこでも、漢字を間違えたら×になります。
だから、ややこしい時は平仮名で書け!と
言ってあるのよ。
なのに、ヤツったら「アウンサン・スーチー女史」を「アグネス・チャン」と書きやがった~。
何でやねん!
アしか合ってないやんか。
それにしても、よく「アグネス・チャン」を知ってたなぁと、妙に感心してる母であります^^
返信する
バッチリ♪ (藤子)
2008-11-26 17:49:17
アンディ君、ユニホームとっても
よく似合ってますね。

良いなぁ~


これからどんなコスプレ?が見られるのか
今から楽しみです。
返信する
ワンバンコ! (◆Rikaさんへ(kana2))
2008-11-26 18:57:00
スズちゃん見たよ~!
なんだかバージョンアップしてない?
色が派手になっただけでなく、大きさも!
この間、ペットグッズ屋さんで獅子頭とか牛の被り物とか売ってたのよ~
一瞬考えたけど、やめたわ。
アンディからも家族からも嫌われたくないし

なぜ吉幾三って書いたか?
又聞きだからわかんないよぉ

返信する
マント作るか? (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-11-26 19:00:17
せっかくのマントも口で引っ張って、
たぶん前掛けになっていると思います
それでもよろしくって?(笑)
返信する
アグネスチャンも世界的に有名? (◆anasthasiaさんへ(kana2))
2008-11-26 19:04:49
若たちのテストは平仮名ダメらしいよ
それで点を落とす人が結構多いみたい
アウンサン・スーチー女史って私も自信ないなぁ
アナウンサーみたいなスーチーさんってのが頭に浮かぶわ
空欄にしないという精神は大事よ!
とにかく埋めろ!
とにかく答えろ!
これって大事だよね!
アだけじゃないよ「ン」もあってる!
9分の2?
おしい!おしい!
返信する
犬の服高いよ~! (◆藤子さんへ(kana2))
2008-11-26 19:06:34
このユニフォーム2600円でした
次はバーゲン狙いかな?
ネコちゃんは服を着せないのかな?
着ているのはなめネコくらい?(笑)
返信する
かわいすぎる  (eggegg)
2008-11-26 23:00:46
背番号「10」
ちなみに我が家のtoto、背番号「55」で松井ってます。
といってもホームセンターのバーゲンで800円ほどでかった「安い松井」ですが
ご飯は待ち遠しいけど、食べない・・
これもtotoと一緒、う~ん、なかなか手ごわいアンディ君かも。
いまだにしつけで手間取っている13歳totoの母より。
返信する
toto松井! (◆eggeggさんへ(kana2))
2008-11-26 23:37:53
松井ってことは野球のユニフォームかな?
800円は安いよ!

ごはんは待ち遠しいけど、食い付きが悪いの
食べないわけではないんだけど・・・
マンネリがいやみたい
この間、あんまり食べないので、残りをペットシーツの上にパラパラって出したら、がつがつ食べてた
でも、翌日同じことをやっても知らんぷり
どないなってんねん!
でも、食べすぎて肥満犬になるよりはいいかな?
常に腹8分目です。きっと・・・
返信する

コメントを投稿