おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



聖地に到着したのが午後5時30分頃。
巨大ビジョンでは何やらアニメを上映している。
そうか。夏休みに入ったからね。



おっさんはビールを呑みながら文庫本を読んで
時々綺麗なフィールドを眺めながら優雅な時間を過ごした。
6時過ぎくらいから徐々にスタジアムにお客さんが集まる。
おぉ。子供たちが多いね、やっぱり。

前半は先日のゲームを引きずっているのか
やっぱり何だかグダグダだった。



大丈夫かいな?と思いながら観戦していたら
何ということか!深い重い睡魔が襲ってきた。
いやぁ、こんな事は初めてである。
昔若かりし頃何かのコンサート中に
(クラシックとかじゃなく、
結構やかましいジャンル)
同じような症状に
なった事はあったけど、
サッカー観戦では初めて。
(楽天観戦の時は時々あるけど。)
隣に相棒がいたから何度か落ちかけながら頑張ったけど。

1人だったら完全に落ちていたナ。

ハーフタイムに一服して何とか目を覚まさせたら、
後半ベガルタも覚醒したようで、俄然動きが良くなった。
開始早々太田の鋭いドリブルからチャンスを作り、
角田のこれまた目の覚める綺麗なシュートで同点。



ロスタイムには小さな(巨人)富田のヘディングで勝ち越し。
後半に限って云えば久々に面白いゲームだった。
またすぐ開催される日曜の柏戦もこの調子を持続してネ。

で。ナビスコの次の相手は…
磐田ってトコロに何か因縁を感じつつ次節へ。





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第93回全国高... ベガルタ仙台... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。