おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



この日もご他聞に漏れず二日酔い…
それでも健気にスタジアムに足を運ぶ酔いどれサポです。ハイ

スタジアムまでの電車の中でサイダーを飲んで
体調を整えて、スタジアムで生一丁! アホだな。



おっ、国営放送局の女子アナだ。この前も来てたっけナ。
あん時はちょっとふてくされ気味で歩いたりしてたけど
この日はスタンドに愛想をふりまいたりして上機嫌。
そうそう、アナウンサーはこうでなくっちゃ。



あーなんか久しぶりのvsコンサ。
遅ればせながら昇格おめでとうございます。



この1週間、会社でなんやかんやとトラブルがあったから
せめてスカッと爽やかな勝ちゲームが観たいもんです。
そんな思いを2杯目の生と300円のジャンボ焼き鳥に込めて
キックオフを待った…



この日の選手整列の姿を某募金会の今年のポスターにする。
先輩が担当しているクライアントなのだが
この数秒間が勝負!上手くいったかな?



前半はドン引き、カウンターもままならない札幌相手に
攻めに攻めるもゴールが遠いベガルタ。

ようやく前半ロスタイム、柳沢のホーム初?ゴールで先制!
華麗というよりは泥臭いヤナギのゴールだったな。



後半はご覧のとおり。決める選手が決めて完勝。

いやぁ、しみじみ強いなと思いましたね。ベガルタ。
サイドも中央突破も見事。リャンと太田もキレキレだし
FWも誰を起用してもハズレなし。
ボランチ2人のコンビネーションも抜群。
しいて苦言を云えば最終ラインくらいか…

久々の岡山劇場は残念ながら実現しなかったけど
超満足の中、オーラを唄って帰宅したのであった。





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 楽天イーグル... 楽天イーグル... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です! (こうくんママ)
2012-06-16 19:27:54
雨の中、お疲れ様でした

今日も諸々の事情で観戦
それも柳沢選手がホーム初得点の頃からだったので、ベガルタがとっても強く感じました

この調子で鬼門の夏を勝ち進んで欲しいですね


次節はアウェイ浦和戦…
nao様、どうかお手やわらかにお願いしますm(__)m


バーボン様。
今日は焼き鳥でしたか(笑)

スタジアムで呑む一杯(二杯でしたっけ)のために、体調を整える(笑)

そのお気持ち。
実はよ~くわかる私です

スポーツ観戦しながらのビールって、どうしてあんなに美味しいんでしょう

 
 
 
お疲れちゃん(^^)/ (nao♪)
2012-06-16 21:44:39
こうくんママ忙しそうだけど、変わらず元気そうですね

ベガさまが札幌に負ける事はないと思ってましたが、万が一、札幌に勝ちを譲ったら、来週の埼スタは面白いゲームになるなぁなんて思ってたのにな

ベガさまは、たぶん浦和ホームでの勝ちはまだないのでは??
首位独走ベガさまに、浦和ホーム初勝利までプレゼントするわけにはいかないよねぇ

あ、バーボンちゃん、毎度観戦お疲れ様。

来週、埼スタおいで~
私の隣2席空いてるわよ~ん

 
 
 
お二人様へ。 (バーボンG@管理人)
2012-06-17 10:22:38
こうくんママさん、naoさん、

ど~も管理人は「ついで」のような気がするコメ
ありがとうございます。(まあ、いいんだけど・爆)

札幌の調子がイマイチだったとはいえ…
この良い状態で埼スタ乗り込んでレッズにも…

次節のレッズ戦に万が一… なんて事になると
いよいよ混戦に拍車が掛かってしまうから
次節は。是が非でも!

こうくんママさん、久々にジャンボ焼き鳥いきました!
前よりボリュームアップしたような気がしました。

naoさん、来週は出勤なので行けません。
じゃあ、出勤じゃなかったら行ったのか?って
野暮な事は言っちゃいけねぇ~よ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。