おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



例によっての二日酔い。
下期予算も決まり、管理社員懇親会?みたいな飲み会があり
久々のメンバーも集結して… しこたま飲みました。ハイ

財布にお札はなく、代わりに行った記憶のない店の領収書が。
う~ん。萬壽山でラーメンを食べた記憶は残っているけど
まあ。仕方あんめえ。散財した記憶がないのは辛いけど…

その酒席にベガッタ君はいなかったのだが
彼もお疲れ気味なのか、試合前はスタンドでのんびり
グラウンドを眺めている。

にしても、違和感ないなぁ。しっかり溶け込んでいるし…



この日はどうやら梅雨入りしたらしく、朝からシトシト雨。

ナビスコ・カップA組のベガルタはここまで勝ち点6。
勝ち点9で磐田、C大阪、鳥栖がいるので
この日のC大阪戦に負けちゃうと決勝T絶望となる。

セレッソサポの皆さん、遠路遥々ご苦労様です。
「大海」の幕もあったけど残念ながら
上本は怪我で離脱中。早く戻ってきてね。



他にも怪我人続出のベガルタ。
まあ、ナビスコって事もあるのだろうけど
大幅にメンバーやポジションをいじりまくったね。監督。

この日はボランチに入ったリャンに注目。
どれだけ攻撃を組み立ててくれるのか、攻撃参加するのか
富田とのコンビネーションどうなのかetc…

したっけ… さすがですな。リャンは。
リャンのボランチもありかなと。



ゲームは後半18分相手ゴール前でのこぼれ球を
リャンが決めて1点。
これを守護神林の好セーブ連発で守って勝利。
決勝T進出に望みをつないだ。

面白かったのが
角田のアニキに直也が何か云われているシーンが度々。
あれは絶対怒られているに違いない。(笑)
「お前上がるの早いねん。それとバックパス多いわ!」
みたいな事だと思うんだけどなぁ。





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 楽天イーグル... 楽天イーグル... »
 
コメント
 
 
 
相変わらず… (nao♪)
2012-06-11 18:31:59
強いねぇ…ベガルタ

で、相変わらず
飲んでるねぇ…おとっつぁん

 
 
 
おうよ! (バーボンG@管理人)
2012-06-11 20:57:21
naoさん、お晩です。

でもね、ヘロヘロになるのは早くなった。
って事は… やっぱり弱くなっているって事ですな。

このベガルタ観戦も、生1杯で終了~。
まぁ、前の日あんだけ呑めば当然か。
おかげでゲームに集中出来たけど!?
 
 
 
忘れてました。 (こうくんママ)
2012-06-11 21:59:11
こんばんは☆彡

ここ数日、ベガルタのことをすっかり忘れてしまっていた私


というのも…。
9,10日は息子の中総体だったんです

結果は残念ながら…

でも。
草サッカーとはいえ、悲喜こもごも、感動に満ちた2日間でした

既に息子達は、高校でサッカーを続けるかどうか…などなど、もう前を向いている様子。

それが…。
私のほうは未だにスゴイ脱力感で…


トシと共に『回復力』衰えまくりですね

どうやらバーボン様も同じご様子…

アルコールの分解にも、時間がかかるようになりましたよね(笑)

…と、またまた本題から逸れたコトばかりで失礼しましたm(__)m
 
 
 
早いですね (バーボンG@管理人)
2012-06-11 22:58:47
こうくんママさん、お晩です。

中総体の追っかけ、お疲れ様でした。
結果は「残念」… ですか。
でも「追っかけ」は親の特権・幸せですよね。
勝っても負けても。
(そりゃあ、できれば勝って欲しいけど。)

そうか、部活だと総体でおしまいか…
あっと言う間ですよね。

最近は。
酔っぱらうのも、あっと言う間ですけど。

息子さん、サッカー続けるのかな?
待ってますよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。