おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



今年も交流戦が始まった。

奇しくもバとセの2位の戦いで幕を開けた。
(楽天が2位で交流戦を迎えられるって事自体が
  今年の春の快挙なんだけど、ってヤクルトも快挙!?)



途中2対3まではまだまだ逆転の雰囲気が漂っていた。



まぁ…
観戦歴もここまで来るとゲームの流れが伝わると云おうか、
動物的感覚なのか…(酔っ払いの自画自賛)
それに後ろの席のオッサンもかなりポジティブで
何だかイケそうな気がしてたんだけどな。

でも9回の小山…ホームランはダメだべよ。

あれでほろ酔いオッサンの淡い想いは
木っ端微塵に吹っ飛んださ。



マッタク!

まっ!明日だな!

今日の気候は今シーズン初のビールが美味くて
たまらん観戦だったからヨシッとするしかないっちゃ?!



記者:4回のホームランで
    試合の流れが変わってしまった感があるのですが。

野村:全てはあそこだよな。
    今日はヤクルトのペースで試合を展開してしまった。
    我々にしては、してはいけない試合展開に
    してしまったということ。

    (ヤクルトは)後半に良いピッチャーが
    待ち構えているのだから、
    6回までにリードする展開にしなきゃいけないのに、
    逆にそういう展開にされてしまった。
    今日の試合は簡単に言えば、リリーフ陣の差ですよ。





にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ベガルタ仙台... 楽天イーグル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。