おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



決勝戦が終わって早4日が過ぎた。

そりゃあ悔しい思いは今でもあるけれど
決勝までいったというコト。
素晴らしいメンバーで最後まで戦い
決勝戦も彼ららしい悔いのないゲーム内容だったコト。

オシムも云ってたじゃないか。
ボクハPKハミナイヨ。アレハウンデシカナイ。

仙台育英との決勝戦は延長でも決着がつかずPK戦に突入。
そのPK戦、4-5で敗れ…


国立の舞台へと行くことはできなかった。


                 

決勝の舞台は宮スタ。なんと初の開催だったらしい。             



しかしここまでの3試合、どれもこれも粘りに粘った勝利だった。
仙台二高戦は延長で、仙台西にはロスタイム、そして
準決勝の東北高校にはPKで勝利。



なにもそこまで観客に劇的な瞬間を提供しなくてもいいのに。
と、毎試合胃が痛くなるような展開だった。



前の日、会社の連中に
「明日は生中継があるからTVの前で声援ヨロシク!」
とメールを送り、MMTの視聴率アップに貢献した。

関係各位の皆様熱い応援ありがとうございました!



先制ゴールが決まった時は思わず飛び上がった。
♯10クンと同じくらい気持ちは飛び上がった。

だけど…
最後の最後で勝利の神様はあっちにちょこっと味方した。



県予選が始まってからの約1か月は…
楽しいひと時だったな。
ありふれた言葉だけど夢と感動をたくさんもらった。

どうもありがとう!





ブログランキング ユース世代



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 利府高サッカ... ベガルタ仙台... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまです! (神戸の守護神)
2012-11-08 22:16:43
よく頑張りましたね~

結果が気になり、でもなかなか情報がなく・・・
試合の翌日、知りました。

そりゃあ国立に行けないのは残念ですが、良い思い出もらいましたね。
親孝行なミニラくんだ!

あっ、「PKは運だ!」と言うと、「いいや違う!」と言い切るやつをひとりだけ知ってます(笑)

お疲れさまでした!
ミニラくんは次のステップに向かってスタートですね!
 
 
 
ありがとうございました。 (バーボンG@管理人)
2012-11-09 08:08:52
守護神さん、遠くからご声援ありがとうございました。
それと、結果報告メールも送れずすいませんでした。

そうそうPKの文章の件を打ち込んでいる時
あっ、康平クンが見たら「それ、ちゃうでぇ。」
って言われるだろうな、って思いました。(笑)

ミニラはまた週末から何か試合があるみたいです。
切り替えは親より子供のほうが早いかも?ですね。
 
 
 
お疲れ様でした (四日市の弟子)
2012-11-09 17:53:22
こちらも今年最後の大一番があり、最近ちょっとバタバタしていて、中々コメ付けに来れずすみません。

先日決勝に進出のブログを読み、どうなったかと気にはしていたのですが・・・

結果は残念ですが、ミニラ君達にとっては、素晴らしい経験となった事でしょう。

師匠も本当にお疲れ様でした。
 
 
 
ありがとうございます (バーボンG@管理人)
2012-11-10 14:57:07
四日市の弟子さん、ありがとうございます。

大変な時にコメ、恐縮です。
PCの調子が悪いし、ブログ書くのもなんだかなぁ~
って感じでアップが遅くなってました。
(PC買い換えました!サクサク動くので感動です!)

今は激闘の影響で腰が痛いらしく… ちと心配です。

四日市の弟子さんも健康に気を付けて無理せずに。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。