おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



午前中息子のゲームを観戦。
相手は来週からJヴィレで始まる全国大会に
同じ東北代表として出場するクラブ。



さて、うちのチーム、
ここにきて選手間に不協和音が勃発しているらしい。
その不協がどの程度のモノなのか見極めたかったし、
寄付金の受け取り業務もあったので、
相変わらずクソ暑い中七ヶ浜のグラウンドへ。



まあ…
おっさんが見た限り不協は回復方向に向かっていると思う。
ってか、思いたい。


                 


さて、こっちはもっと深刻に心配で
危険な香りがぷんぷん漂うベガルタ仙台。



今夜は横浜Fマリノス戦。



おっさんはこの暑さで思考回路がショートしてしまい、
ベガの勝利より祐二の勇姿を観る事が
優先順位を上回ってしまい、
明らかにカメラは彼を追ってしまった。



これ中澤じゃねぇ~し。

まあそれはそうと、
やっぱしボランチの起用方法が分からない。
どうして最初から途中交代したWヨッシ~にしないのかなぁ。
今の富田や直也より良く思えるのはオレだけなのか…



祐二は…やっぱりテクニックはナイな!(笑)
ただ奴のずば抜けて素晴らしいのは
ポジショニングと熱いハートなのだろう。

ゲームは。。。



今夜も後半の怒涛の攻撃が実らず前半に失ったセットプレー、
CKからの1点に泣く。



あ~あ。
来週も暑さのせいで今度はヤットの勇姿を
追ってしまいそうな自分が怖い…



いやぁ~真面目にそろそろ洒落にならないって!





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 楽天イーグル... 塩釜FC 練... »
 
コメント
 
 
 
へこんでます。。。 (こうくんママ)
2010-08-08 01:19:02
『ユアスタのピッチに中澤様が』なんて、の前で歓んでいたのも束の間
勝てない試合が続いてるせいか…なんか…覇気が感じられず
点差以上の違いを感じて、かなりガックリ来ている私です


Jヴィレまで1週間ですね
もぅホントに毎日毎日暑くて体調崩さず、bestの状態で当日を迎えて頂くことが、このワケわかんないオバちゃんの願いです


この場をお借りして…
nao様お久し振りです
お元気そうで嬉しい限り
近々ウチの選手達が埼スタにお邪魔しますので、埼玉土産に『勝ち点3』を
何卒お願い致しますぅ
 
 
 
敵討ち!? (バーボンG@管理人)
2010-08-08 07:59:13
こうくんママさん、へこみますよねぇ…

何回か良い形で攻め込んだ場面もあったのですが
横浜は守備にも人数を割いていたので
決定的なシュートはありませんでした。

中澤様は存在感がありますね。
さすが全日本のDFの要です。

来週はJヴィレで横浜Fマリノス追浜と戦います。
敵討ちか?返り討ちか?(笑)

nahoさんは優しいから
きっと勝ち点3をお土産に持たせてくれますヨ。
 
 
 
抜け出せないね~ (nao♪)
2010-08-08 08:33:57
シュート数ではマリノスを上回りCKもFCも負けておらず…の様だよね…
0-1はいいゲームをしたのでしょうけど、やっぱり結果が…
チュソンは熱中症
アクシデントがなけりゃ…のたらればかな

大宮は韓国選手の補強に動いてるし、神戸は大久保にポポ。
ベガさんも早く1つ勝ちを得て泥沼から脱出を

埼スタの手土産ねぇ
頼まれなくても差し上げてしまいそうで怖い
浦和も崖っぷちなので

VSガンバで勝ち点上げて下さいまし


深夜でも30度のさいたまです。早朝だから涼しいなんて日はありませんベガ選手の皆様、ナイターとは言え暑さを想定して万全の体調でさいたま入りして下さいませよ

平日夜&勝てない浦和でベガ戦は寂しいスタジアムになりそう
せっかくの埼スタごめんなさ
もちろん私は行きますけど

 
 
 
熱中症? (バーボンG@管理人)
2010-08-08 16:59:08
nahoさん、パク1号(最近加入したFWはパク2号)は
どうやら熱中症だった模様です。
観ていてビックリしたよ。いきなりバタッ!だもの。

でも今年はこっちも半端ナイ暑さだわ。
こんだけ我が家のクーラーが稼動する年は記憶にないもの。
昨晩もビールを飲んでも直ぐに汗となって出ていってしまい、
気がついたら4杯も飲んでいた…

nahoさん、こうなったらお互い自棄だぜ!
埼スタでは菅井ユニでベガの応援してきて!
何かどんでん返しが起こるかも???あはは。
 
 
 
病気です… (nao♪)
2010-08-09 07:42:11
10人の大宮に負け
10人の神戸に負け

あ~
浦和はまたもや病です…きっと…

そうだねぇ…
ベガ戦にはゴールド&レッドのブレンド姿で行くか…


な~んて!
ベガに負けたくな~い!!(笑)

浦和の選手の年俸、知ってる
J1はともかく社会人やJ2に簡単に負けるなんて、許せな~い!!

…と言いながら、まだ生まれてもない孫に、レッズグッズを買ってしまったり、お金落としちゃうんだよね~


 
 
 
まだイイじゃん。 (バーボンG@管理人)
2010-08-10 10:27:13
nahoさん、今日も暑いゼ。アハハ…

レッズの勝ち点は23点もあるんじゃないの。
うちなんか14点だよ…
もう冬まで降格争いは必至の状況だよわ。マッタク

今年の初めはJ1のイロイロな選手が見れるぞ!
なんて余裕ぶっかましていたけど…
事態は深刻だよ。

そうそう、うちにもレッズの靴下とよだれかけが
あったような気がする。サンキュー!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。