おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



この日は親会社の社員さんから頂いた席、BOX5で観戦。
休業日を半日取って、開門後直ぐの夕方4時半頃には席へ。
その頃フィールドでは西武のバッティング練習中。



サッカー観戦では時々早めに行って、
ビールを呑みながらぼぉ~っとしている事はあったけど
野球観戦でこんなに早く入ったのは初めてかもしれない。
快音を聞きながら読みかけの文庫本を片手に
氷結のグレープフルーツを呑む。。。



あぁ何て至福の時間なんだろう!
もうこれだけで早く来た甲斐があったってもんですな。
2本呑んで微妙にポヤポヤ状態になり、丁度試合開始の頃に
この日一緒に観戦する面々が到着。
おっさんは初回から早くもハイボールに切り替え臨戦態勢。
この日はとにかく楽しくおだって観戦すると決めていたので
これくらいの酔い加減が丁度良かったのかも…



で、ゲームの方は。何とまあ。
おだって観戦するために仕組まれたように大量得点で大勝!
お陰でハイボールを4ハイも呑んでしまい気分もハイ。

ハイハイハイで大満足のゲームだった。





にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 楽天イーグル... 練習試合 宮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。