おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



広島の凄さばかりにアルコールがすすむゲームだった。

前半の早い時間に立て続けに2点を取られてしまった日にゃあ…
今のベガルタじゃあ太刀打ちできないよなぁ。
あの2点目のカウンターは見事だった。
高萩と寿人の2人の、まるで絵に書いたような、流れるような
それはそれは綺麗な、見ていて惚れ惚れする得点だった。



コンビネーション、スイッチの切り替え、トリッキーなパス…
全てが広島の方が1枚も2枚も上手だった。



注目の蜂須賀vsミキッチはミキッチの圧勝だったし、
ホント良いトコなかった…
酔っぱらったおっさんたちは
「もうさぁ、最初からさぁ、ムトーとかへベルチとか勇人とかぁ
使えばいいと思わねぇ?」などと愚痴っていたら
見事にその3人が途中交代で出てきた。

ほぉ。酔っても言ってることはあながち間違ってないか。な。




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ベガルタ仙台... ベガルタ仙台... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。