おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



ホーム最終戦の前日が今年の楽天最終観戦となった。

このゲームは9月のでっかい台風で中止になった振替試合。
中止になった時は
「おそらく振替試合は日程的にかなり最後の方になるだろう。
 って事は、もしかしてもしかして。その試合がCS進出を左右する
 大事な一戦になったりして。」なぁ~んて期待をした。

まあ。その頃すでにCS進出はかなり厳しい状況だったけど
まだ少し、希望の光は灯っていたのだ。



上にブレーカーを羽織って観戦する肌寒さ。
結局チューハイ2杯とハイボール2杯で撃沈…
う~ん、どうも最近スタジアムで呑むと酔いが早い。

同点に追いつくも戸村は今年も勝利を挙げる事ができなかった。

今年は過去最低の観戦数だったろうな。
震災の影響も去ることながら、どうも星野監督が昔から好きくない。
むかしむかし巨人と中日が乱闘になった時、
当時の王監督をどついた場面が忘れられないのだ。
で、1シーズンが過ぎたけど… やっぱりあんまり好きくない。

今年の戦犯は岩村、鉄平、クマ、山崎、オール外国人あたりか…
MVPは内村とマー君かな。
そして若手の台頭が少な過ぎたんでないかい。

さて、来シーズンはどうなるかな。。。





にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 楽天イーグル... ベガルタ仙台... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。