おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



ゲーム開始直後、相棒と

「今日ヤブ投げねぇかなぁ。」
「まあ、よっぽど点差が開かないとねぇ。」
「じゃあこっちはクマだから
 こっちが大量リードしないと出てこないか…」
「そうそう、クマだったら大量点を取られないでしょう。」

なぁ~んて会話をしていたら…



クマさん4回でKO。
大量リードを許してヤブさん登場。

そしたらヤブさんも炎上!!

相棒と観戦したのは久しぶりだったので
途中からはお互いの家庭の話や仕事の話に…
それ程盛り上がりのないゲームだったのよネ。

せめて。
ヤブさんがビシッ!と締めてくれればなぁ。
収穫もあったろうに…





にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 塩釜FC 練... 楽天イーグル... »
 
コメント
 
 
 
頑張ろう! (ぶーちゃん)
2010-08-11 15:07:13
スタートからのゴールドフアンクラブメンバーです。藪は期待通りの登板でしたが、残念でした。
残念ながら結果はほぼ予想通り(あれほどとは思いませんでしたが)の結果でした。個人的にはアメリカ行きからきらいになっていました。
それはそれとしてチームとしては、頑張ってもらいた
いものです。
内村の快調さとずっと応援している青山、山崎に期待です。
今年は仙台を離れたので月に2回程度しかKスタに行けませんので、TV、オフィシャルサイトからの動画で応援しています。
これからの頑張りを信じて応援頑張りましょう!
”ほろったー”で見ましたが、登録が無いのでフォロー不可とのことでしたので、こちらに書きました。
 
 
 
頑張りましょう! (バーボンG@管理人)
2010-08-12 17:20:19
ぶーちゃんさん、コメントありがとうございます。

おー! 共に応援頑張りましょう!
私は一場が大好きでした。あのドタバタ入団から
設立当初の弱小球団時のエースとして頑張った奴が
忘れられません。
彼の初完投は今でも思い出すと涙が…

内村もイイですね!
個人的には、ここ3年は草野のおっさんがイチオシです。

ぶーちゃんさんは仙台を離れても月2回も…
もはや年季の入ったの楽天ジャンキーですね。(笑)

これからもつたない観戦記ですが…
よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。