おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



大会2試合めも白石で。
本日も少々二日酔いの中カミさんと10時に出発。

多少の渋滞に引っ掛かり思いのほか時間が掛かり
今回は行く前に寄れるかな?と思っていた
刀削麺のお店ををやむなく通過。。。

う~ん、どうも相性が悪いみたいだ。



相手はオープン参加のBチーム。
でもJの下部組織だし… 負けたくはないわな。



いよいよ風が身に沁みる季節になってきた。
観戦している人の中にはベンチコートを羽織っている方も。

ゲームの方は得点できそうでなかなか入らない展開が続く。
前半を終わって2対0。



後半に向けてコーチから戦術の確認か?

ちゃんと聞いているのかな?
『終わったら昼飯何食うべ?』とか考えているんじゃないよ。



後半1点を追加した後、相手の素晴らしいミドルで3対1に。
ここでようやくスイッチが入ったのか怒涛の攻撃開始!

途中で分からなくなったけど… 多分…
12点くらいは取ったんじゃなかろうか。

こうなると取られた1点が悔やまれる。でも大勝!!



せっかく白石に来たっちゅう事で昼飯は名物の温麺を。

ヘルシーで美味しゅうございました。





にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ベガルタ仙台... ベガルタ仙台... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。