おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



今年は毎回久しぶりの楽天観戦。

仙台七夕の真っ最中、ロンドン五輪の真っ只中、
明日からは甲子園も始まるし…
そうそう、ベガルタはナビスコ杯がある。



そんな中、どこでどう間違ったのか楽天戦の
プレミアムシートが手に入った。



久々に大崎勤務のOクンと観戦。



復活した永井とベテラン木佐貫の白熱の投手戦。
別名、5位と最下位のスペシャル貧打戦。
もしくは
世間はイロイロとスポーツでこんなにも盛り上がっているのに
なんでこの空間にはこんなに涼しい風しか吹かないの?戦。

最後は雨が降ってきたので遠慮しながら傘を差したら
後ろのばばあから心無い罵声を浴びせられる始末。

緊迫の投手戦は延長10回、0対0で引き分け。
せっかくのプレミアムシートでほろ酔いだったのに
何もいいことがなかったナ。

まっ、こんな日もあるさ。。。





にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ベガルタ仙台... 楽天イーグル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。