おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



やり残した仕事をちょちょいと片付けて聖地へ。
天気も良く、気温もこの季節の割には高く、まあ、5時キックオフでも
これならビールは美味いぞ。これは。などとほくそ笑み到着。

この日は久々にUチャンと観戦。(Uチャンといっても56歳男性)
な・なんとSS席のど真ん中ビンゴ!な席。
1時間前に待ち合わせて、とにかく再会の乾杯!

Uチャンと観戦するのはいつ以来???
もちろん今年初だし、去年は???



Uチャンは震災でお父さんを亡くされ
自宅から会社までの路線も寸断され未だに復興せず
片道約1時間の道のりを車で通勤している。
通勤先も震災で大打撃を受けた街で
まだまだ大変な状況にある。

そんな中、声をかけてもらい… 感謝感謝なのだ。



いつもはビッグフラックが見えない席なので久々に見た!

ゲームはお互い持ち味を出した展開だったけど
中盤でいつものようにボール支配できず苦しい時間帯が多かった。
それに寿人と李のトリッキーで素早いパスとシュートは
やっぱ上手いし、スゴイ!
それを無失点に抑えたディフェンス陣はあっぱれ!でしょう。

後半、ベガルタもチャンスは何度かあったけどチャンスを逃し
0対0のドロー。



終了後、久々の再会だったので「反省会」と称した呑み会開催。
でも、サッカーの話より… やっぱ震災後のお互いの話に。





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« ベガルタ仙台... ベガルタ仙台... »
 
コメント
 
 
 
ご無沙汰してます。 (こうくんママ)
2011-11-04 21:16:16
お久しぶりでございますm(__)m

…というのも、今シーズンは昨日が最初で最後のユアスタ参戦でして

震災の影響もあり、息子の予定と上手く調整がつけられなかったんです

昨日も危ないトコでしたが、何としても李に会いたい一心でユアスタへ


『ほろ酔い観戦記』、毎回楽しく読ませて頂いています
ありがとうございます


nao様お元気でしょうか
浦和…なんとか踏ん張って欲しいですね

 
 
 
本当に… (バーボンG@管理人)
2011-11-05 08:43:30
こうくんママ様、いやぁ~ホントにお久しぶりです!
震災とかあったし… ちょっと心配してました。
でも、お元気そうで何よりです。
そして…

今シーズン最初で最後のスタジアムで

会いたかったのは…

李ですかい!?(笑)


naoさんも最近音信不通です。
きっと残留が決まったら何か云ってくると思います。(苦笑)
いやいや、きっと忙しいのでしょう。

こうくんママさん、これからもご愛読
よろしくお願い致します。
 
 
 
おひさ~(^^)v (nao♪)
2011-11-06 07:09:25
こうくんママお久しぶりです
元気そうで何より
あ…バーボンちゃん、ご機嫌よう


ふぅっ…
ため息ばかりの今シーズン
順位表見ては、変
けれど、これがだよなぁ…

月末、福岡に観戦
これを決めたのはシーズン始め。
アウェイ福岡は今年行かなきゃ来年はないかもと。
けど取る頃は…
今年慌てて行かなくても来年があるかもな~んて

あ~
福岡戦で負けて降格決まりなんて事にならないよう…

最終ホーム戦、柏に負けて柏の優勝&浦和の降格なんてドラマが埼スタにないよう…

ベガルタさま、埼スタに勝ち点3を置いて行って下さいまし
 
 
 
来た来た。(笑) (バーボンG@管理人)
2011-11-06 11:50:26
naoさん、久しぶりなのに…
やっぱりついでかい!?(笑)
まっ、いいんだけどね。

それにしても…
リーグ戦、誰がこんな終盤を迎えると予想した事か。
そして。最終戦の相手が柏っすか。ホームっすか。
これはドラマがありそうな匂いがプンプンですなぁ。

ベガルタは来週天皇杯で福岡と戦います。
じっくりスカウティングしてきましょう。(ってが。)
浦和戦、行こうかな?なんて
現在5%くらい思っています。
 
 
 
いらっしゃいな~(^^)/ (nao♪)
2011-11-07 17:30:50
是非ぜひ埼スタへいらっしゃいませ~

来季はないかも
だし…
ヴェルディのように忘れ去られる道を辿るかも…です

ベガルタ戦の売れてないし寂しい埼スタかもではあるんだけど…

バスも電車もすいてていいかも

ちなみにチケットは「ぴあ」の窓口で買うと、席をピンポイントで選べます
出入りに楽な通路横がいいとか
A自由席とR席以外はどこをベガルタ色にしてもオーケーだよ

 
 
 
順調にいけば…? (バーボンG@管理人)
2011-11-17 11:05:53
お互い勝ち進んで…
naoさん、国立で会おう!(苦笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。