おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



待望の、待ちに待ったホーム開幕戦!
14時キックオフの試合で、11時40分には泉中央駅前に到着。
相方は12時15分到着予定なので買い出しを1人で済ませる。
買い出しは当然ながらビールのつまみ。
揚げ物と焼き鳥をゲットして、いざ!スタジアムへ!

①オープニングセレモニー
 仙台市内の消防団による出初式。
 はしごに登って演技をしてる人が上手い!
 朝飯も抜いてきたのでビールも美味い!?



横揺れは「りゃ~ん よ~んぎ~」
シルを引き継いだのはリャンだった!
 何か感動!
 人文字は「VorV」





③村上の前半早々の交代
 アクシデントによるケイタとの交代。
 SBの動きが重要なシフトだけに微妙に不安が募る…

④DFから前にパスがいかない
 中盤のシステムが…って事はナオキ?
 それとも相手の潰しが早い!って事か。



⑤チアゴ・ネーヴィスの退場
 あ~びっくりしたぁ~
 ブラジルトリオで最も紳士的に見えたチアゴのド付き攻撃!
 柏のDFの泥臭さにも苛々してたのかも…

⑥やっぱりやられた 初失点!
 サイドからのセンタリングに…
 攻守ともポイントはサイドだ!

⑦ヨースケ交代
 ユーキがピッチへ。
 これは1点取りに来たな!サンタナ親分!

⑧思ったよりも…
 ブラジルトリオはサッカースタイルがスマートだった。
 がしがし、びしばし行っちゃうのかと思ったら
 華麗?綺麗?なプレー過ぎるのでは…

0対1で惜敗…




18000人強のサポーターはホームでの数ヶ月ぶりの
歓喜は味わえず…



今日のほろ酔い
試合前…生ビール 2杯
前 半…生ビール 1杯
後 半…生ビール 1杯
帰宅後…オールド フォレスター


オールド・フォレスター

香り高く、コクは重すぎず、
フルーティでエレガントな味わいがあります。
しかも、バーボンらしい特徴はキリッとした後口に
しっかりとどめています。


 
 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ベガルタ仙台... 愛媛戦は負け... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (イアンスイマー)
2006-03-19 10:18:11
先輩私行った時点でかなりの勢い?でしたね・・・確かに華麗すぎましたね・・・もっとガツガツなのかなーって思ってたのに、相手の黒人のほうが勢いありましたもんね・・・前半真ん中にスペースできて黒人に中央突破されていたのに後半修正できなかったですね・・・それとチアゴの退場が一番の敗因ですね・・・でもボルジェスも怒りっぽいような気がしました(TT)
 
 
 
どうやら… (バーボンG)
2006-03-19 18:52:48
チアゴは柏の大谷にツバを吐かれ激怒したらしい。(ソシオの掲示板より)

でもこれがJ1の甘くない?厳しい?ある意味

泥臭い?サッカーなのかなぁ~

チアゴがお坊ちゃんで「もう帰る!」なんて

言わなきゃいいけど…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。