おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



今日は泉総合運動場泉グラウンド。 出発は9時45分。
したっけ、行く途中でベガルタタクシーに遭遇。
これはラッキーなんだぞ!とベガファンの父ちゃんは力説。

しかし息子、あまり有り難味を分かっていない様子。
まぁ、そりゃあそうだわな。



相手は東北工大校、強さの程は未知数。

敵はどうあれ、自分達のサッカーをやればいいのだ!と、
息子が云った冷めた台詞に妙に納得しながら少々不満を感じ
まぁ、とにかくゲームが始まる。



昨日以上に父母の会の皆様がボンボンを手に大歓声。

昨日は12点も取ったから大味な展開にならなきゃいいなと
素人おんつぁんは思いながらキックオフ。

したっけ、素人おんつぁんは所詮素人だったのだ。
いやぁ、パスワークはお見事じゃないですか!?

トップに一人残したカウンター狙いの厚い守りを相手に
華麗なパス回しを披露する中盤には惚れ惚れしちゃったよ。



前半10分頃先制のゴールを決めると後は終始利府ペース。
♯7の落ち着いたゲームを支配する展開は上手過ぎ。
何だかおとっつぁんは見ていて嬉しくなったよ。



最後にGKのミスで1点を献上するも3対1で勝利。

いよいよ来週はベスト4を懸けてあの聖和学園と対戦。
これは今回最初の天王山?だよね。多分。

次も…
頑張れ!利府高サッカー部!!





ブログランキング ユース世代



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 利府高サッカ... 利府高サッカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。