魚柄仁之助の食文化情報局ブログ

食文化研究家・魚柄仁之助さんに密着取材した、公認ブログです。ここでしか手に入らない、お酒や食べ物の情報を満載!

緊急 吟醸★ザ★ナイト

2006年03月01日 | Weblog
講演会 うおつか流オトコの心得
を吟醸★ザ★ナイトへ転化せよ!


なにやらウホッなかんじの講演会タイトルは、目黒区男女平等・共同参画センターさんが考えたものだそうです。
で、明後日に迫ったこの企画ですが、この講演の後に「緊急 吟醸★ザ★ナイト」を決行します!

(1)まずこのブログの記事をプリントアウトする。これが「吟醸★ザ★ナイト」の整理券になります

(2)プリントアウトを持って講演会に参加(予約不要)

(3)講演が終わったら、会場出口付近に集合

(4)プリントアウトを見せっこしたら、そのまま魚柄さんの先導で、魚柄さんが発見した超おすすめ地鶏の店(お酒もすごい!)へ!

(5)会費はとりません。が、自分で飲んだり食べたりした代金は自分でお支払いください。

――とまあ、こんなルールで開催します。参加希望者は、下記講演会に行こう!

うおつか流オトコの心得
家事を上手に一緒に舵とり
内容 家事歴27年の実践派食生活研究家魚柄仁之助氏の講演
日時 2006年 3月4 日(土曜日)午後5時から午後7時
講師 魚柄仁之助氏(食生活研究家)
会場 目黒区男女平等・共同参画センター 会議室 地図
費用 無料
定員 先着42名(男女問わず)
申込 電話で目黒区男女平等・共同参画センターへ(月曜休館)
電話:03-5721-8570 
保育希望者は、2月21日までに要予約(対象:未就学児)
くわしくは>>こちら 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜にやってくれー! (そばや)
2006-03-04 18:33:05
仁さまの著書はいつも読んでます(図書館で)。

こんなブログがあったのですねー!

酒好き蕎麦好きのノンベエが蕎麦屋をやっています。定休日が月曜なんですよー!

月曜のイベントがあれば必ず駆けつけます。

もちろん蕎麦持参!

返信する