劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

ドリルが、またやって来るぜ!!!

2009-12-01 23:58:37 | ドリル魂
サツキマス会場で頂いたチラシの中にあった。コレ。



どりるどりる・・・ドリルだ・・・・だましい・・・はぁはぁ・・危険


もう、もう、私、ドリル魂が好きすぎて、楽しみで楽しみで楽しみで

気がおかしくなりそうです。すでに。すでに。すでに。


あ~~~~もう、どうしよっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2009-12-02 19:00:32
牛角で相方から再演情報聞いて、肉そっちのけで大喜びしちゃいました`▽´)/
またスタンド花やれたらいいなぁ。
楽しみですね(魂´艸`)
返信する
是非是非! (zabu2)
2009-12-02 23:26:39
また私も入れてください!!お花!
ヒロコさんにお会いできた、記念でもあります(笑)
たのしみですね~~~~~。
返信する

コメントを投稿