劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

6月3日(金)のつぶやき

2016-06-04 05:40:12 | おんな武将・NAOTORA

錦糸町劇団稽古。

産みの苦しみ。
劇団ならではの作業も山積。

でも、
稽古後の、心地よい疲労感。

やりますともっ。

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 3 RT

なんかもうやけくそになったので、ごく一部なのだけど高橋一生と岡田准一の関係性のここがすごいを纏めましたわ??親友コンビをよろしくお願い致します!!!! pic.twitter.com/75CT5R0sjd

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 727 RT

劇団道学先生「丸茂芸能社の落日」を観劇。ここでは書ききれないほどそれぞれの俳優さんの魅力が溢れてて。頑張ってる人達の物語はそれだけで素晴らしい。そして楽器演奏、カッコ良かったなあ!亮くんも光ってた!連れてきてくれてホントありがと! pic.twitter.com/pOt8eOnexu

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 3 RT

連日の稽古にオジサンは、膝やら腰やらが悲鳴をあげてます囧rz
でも、楽しんでもらうためにオジサンは走り続けるのです!

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 1 RT

錦糸町通い。

この青空が、背中を押してくれるはず。

どーんと、ドーン!

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 1 RT

いよいよ「郵便屋さんちょっと」
今月の18、19日が厚木公演
23日~3日までが東京公演です!!
チケットが売り切れ始めております!
showtayan@gmail.com
予約はこちらまで^ ^
稽古行ってきまーす(・ω・)ノ pic.twitter.com/hFwagVkXlH

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 2 RT

劇団扉座「郵便屋さんちょっと2016」。
連日、稽古、稽古、稽古であります。
ひたすらにやるしかないんであります。
有難いことに、チケットの売れ行きがたいへん良く、すでに90%に届こうかというところです。
本当に、ありがとうございます。
まだの方は、どうぞお早めのご連絡を!

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿