劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

Love Love Love 13

2010-02-03 22:55:20 | つぶやき
今日は、Love Love Love 13の初日ですね!

去年も行きたかったのですが、観に行けず。

今年は、会場も扉座の稽古場のある「すみだパークスタジオ」内に、新たに出来た

「倉(そう)」という劇場ですし・・・

今年こそ!と思いつつ。

うかうかしていたら。

観に行ける日のチケットは売り切れでした。


やっぱり、観たいと思ったら、勢いで飛び込む(掴み取る?)くらいじゃないとダメですね(笑)

LIVEはナマモノ。そのときだけの出会いや縁もありますね。

来年は観たいなぁ。



ところで。


そんな、Love Love Love 真っ盛りの扉座ですけれども。

気がつけば2月。2月といえば、もうドリル魂ですよ

そろそろ超過酷な「現場」の稽古がはじまりますよねっ




でも。



ブログライター会見のお知らせがナイ。



去年と同じなら、ドリル魂の稽古場は横浜だし。

なんたってもう、日にちがナイ。

これからもしあっても、記事があがるか心配な私。

そもそも、今回、ブログライター会見自体が・・・ナイ・・・とか??なの?かしら?ん?

むむむ。 とりあえず、ぢっと待ってみよう。

でもね、でもね、もうこの事で、ず~~~っと毎日落ち着かないんです。私(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿