劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

これからの応援のカタチ

2016-04-06 18:10:44 | つぶやき
みなさん、大変ご無沙汰しています。
たまに覗くと、こんなブログにも毎日どなたかが見てくださり、それも、一人や二人ではない、まとまった人数の方々が!
もちろん扉座の皆様のお陰なのですが、それにしても嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

しかしながら、続けて見ていてくださる方には、もうお分かりでしょう。

サボりすぎです。

一応、私もこのブログを始める時から、守ってきた決め事があります。
★内容は扉座、扉座に関わる人や事柄に限る。
★主観たっぷりだけど、内容は客観的に書く。
★告知や個人の内容は、扉座公式で発表されているもの、扉座の方々自身のブログや、公に発表されている事にとどめる。
(小耳に挟んだだけで、スグ書かない)
★とにかく、扉座愛をぶちまける!
★ブログライター会見記事は、できる限りご本人の言葉を拾う。とことん拾って、その場の雰囲気や、その方の人となりを少しでも伝えられるよう努力する。

決めようと思って決めた訳ではありませんが、自然と自分の中の決まりになりました。
これらは、当たり前の事ですが、意外とマジメに守っていると、書くまでに準備や時間が必要です。
自分の事だけ書くなら自分の責任ですが、大好きな扉座を大切に守るためには、気を抜いて書けません。

言い訳が長くなりましたが、正直に言ってしまうと、『大事に守りながら書く』時間が取れなくなりました。
全く個人的事情です。
あ、扉座愛が薄れたとか、他にもっと大事なモンができたとか、そんなんじゃないですよ!!!!!
そこは、強く。

適当に気楽に書く事も考えたんですが、好きなモノには妥協できない、情熱をぶちまけながら書き連ねるタイプなので、無理そうですwww

そんな訳で、ひとまずこのブログはお休みにします。見ていてくださった方々、ごめんなさい。
でも、プッツリ無くなるのもイヤなので、Twitterでつぶやいた事を、このブログに連動する事にしました。

そのために、Twitterのアカウントも新設しました。

zabu2@劇団扉座応援しちゃう?!
@tobirazaouen

しばらくは、こんな形でゆるゆると応援していきたいと思います。
とはいえ、観劇後の猛烈な感動の勢いでブログ書いちゃうかもしれませんし、何が起きるかわかりません!笑

とにかく、これからも新しいカタチの『劇団扉座 応援しちゃう?!』をヨロシクお願いいたします!😊😊😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿