劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

安達雄二さんが!!

2009-10-29 21:47:45 | 劇団員さん情報!
扉座のトップページにようやく載せられた、ある出演者情報・・・

それは・・・安達雄二さんの・・・

AKB歌劇団 のミュージカル出演


ぶっとびましたわいやぁ~ビックリした。

それにしても、もう明日が初日だっていうのに、今日情報UPなんてぇ
なんで?オトナの事情??(笑)
でも「乱童」と同じ「レイネット」という会社だよ?
うーむ。素人にはわかりません。  ま、いっか。そんなことは。

ところで!
扉座トップページからのリンクを辿ったら、あらすじと人物相関図を発見

人物相関図
http://www.akb48.co.jp/akb48_kagekidan/photo02.html

それからレイネットHPの「稽古風景」画像

http://www.raynet-jp.com/NewFiles/akb1.html

この、「通し稽古」の画像

この、ハンチング被って、赤黒チェックのベストとパンツのお姿は・・・もしや?

まぎれもなく・・・?(笑)

どひゃ~~~オモシロソウ

一体どんなコトになってしまうのか?安達さん。

だって、○○○○○ハンターの○○○役ですよ

どんな感じだろう?どんな?どんな~~~~?気になる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿