劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

おおお!こんなに!

2010-01-21 22:35:55 | つぶやき
9月の末に、訪問者数が10000超えた~~~!!

・・・と、騒いでいた私でしたが。


な、なんと・・・気づいたら、

20000超えてました~~!!

閲覧数も42000超え。

うれしい~~~~えーんえーん。

本当に嬉しいです。見ていただけて。

ありがとうございます!!!

見て下さった全ての皆さんに、そして私にいつも「力」をくださる扉座の皆さんに。

感謝観劇・・・じゃなかった(笑)←ホントにこう変換された

感謝感激です


これからも、着いて行きます。扉座!もう、ぐいぐい行っちゃいます。

夢は、扉座厚木宿舎(稽古場付き)を造ることです!(←まだ言ってる・・七夕のお祈りだった


 はっ! 

つい嬉しすぎて、大きくでちゃいました(笑)

まずは、ドリル魂を盛り上げなくては!
ブログライター会見は、いつかなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうとざいます!! (kiki)
2010-01-21 23:46:19
うわぁ~~、素晴らしいですね♪

zabu2さんの扉座への愛情があふれるこのブログ、
本当に素敵だと思います
これからも楽しみに読ませていただきます

……ドリ魂のブログライター会見、私も気になってます
いつになるんでしょうね~~?
返信する
おめでとう〓 (o-t-d)
2010-01-22 19:50:16
うわ~二万ヒット、おめでとうございま~す〓いつも、色々な情報楽しいです。これからも愛に満ちたサイトをっ

それにしても!宿舎(稽古場付き)っ。アナタなら出来る…かも公演、ワークショップなどで、劇団員さんの厚木遠征(?)多いでしょうからね!

ドリル魂、あとひと月程で開幕楽しみだね
返信する
kikiさんへ (zabu2)
2010-01-22 20:54:47
もう、kikiさん始め、来て下さる方のお陰です~~。ありがとうございます!!
コメントいただけるのって、本当に嬉しいんです。これからも、どうぞよろしくお願い致します!!!
返信する
o-t-dさんへ (zabu2)
2010-01-22 20:58:13
o-t-dさんからの情報をUPした事もあったし、
扉座ファン大先輩のo-t-dさんが、いつも見てくれているのは心強いです!!
これからもヨロシクね~~。
返信する

コメントを投稿