劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

4月15日(金)のつぶやき

2016-04-16 06:00:58 | おんな武将・NAOTORA

@sume0408
地震大丈夫でしたか?
余震に気をつけて楽しい舞台を。


博多にて、ワンピースで活躍中の扉座メンバーは、怪我など無く、元気とのことです。
良かった!

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 10 RT

たまっているTポイントでも募金できるのね。 twitter.com/sinowa_/status…

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 2 RT

架空畳のメンバーになりました。
よろしくお願いします(o^^o) twitter.com/kapparikishi/s…

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 3 RT

朝。
天気晴朗なれど…。

祈。

んで、
目の前のことを、まずは精一杯に。

山手線に乗る。

今日も蒲田へ。

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 3 RT

LINEから固定電話・携帯電話にかけられる「LINE Out」機能で、日本国内の番号への発信を1通話最大10分まで無料化しました。家の電話やLINEでつながっていない方への安否確認にご活用ください。
#熊本 #地震 #拡散希望 pic.twitter.com/rGzVUwG2mk

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 154380 RT

幻冬舎Presents つかこうへい×扉座 第2弾『郵便屋さんちょっと2016』
チラシが完成いたしました!
チラシの表と裏データをアップいたします。皆様よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/2JJLDYPrIq

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 28 RT

今日もお参りします(笑)
この楽屋の守り神の名前、公募します(・ω・)ノ
まあ当選しても何もないんですが(笑)

てか俺すごくしゃくれて見える!!
アカギ!?(笑) pic.twitter.com/PKf430d2Cf

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 6 RT

アメブロを更新しました「出演情報「グッドモーニングコール」9話」 amba.to/1T923gd

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 3 RT

楽屋の神様w
ぱっと見、ちと怖いんだよね>_<

今日も無事、二回公演終了しました。
ちょっと疲れも出てきたので、ホテルに帰ってゆっくりしよっと(*^^*) pic.twitter.com/UZ3HOv3pZP

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 3 RT

6月公演のチラシです。
よろしくお願いします。 fb.me/7MQE83YzO

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 8 RT

シャワー室借りれた!ありがたい!豚汗を洗い流しました!収録たのしいな!だけどもっとよくしたい!妥協したくない!だから毎回悔しい。悔し涙。これからはわたし、クビになる覚悟で一生懸命、信念貫き通してやるんだ!次の現場へ。次の現場のことに関しては何も考えていない。

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 4 RT

@sume0408
本当ですね。東北の震災の時も、そう思いました。みんなが元気じゃなきゃ、困ってる人を助けることもできない。
みんなを元気にできるのは、役者さん達の本気の舞台?


どうでもいい趣味。
『男子ごはん』を見ながら食い呑みするのが好きです。
でもリアルタイムで実行すると日曜が午前中で終わってしまうので録画していい頃合でそうしますm(__)m

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿