劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

5月8日(日)のつぶやき

2016-05-09 05:34:14 | おんな武将・NAOTORA

足付き無しで、35分ぐらい。
ゴール地点から、奥多摩周遊道路に合流します。
色んな人がブログに書いているので、「風張林道」と検索してみてください。
読んでいるだけで、心拍上がります。
八王子ラーメン、旨い。 pic.twitter.com/1BhoOyBYKR

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 2 RT

当日パンフレットに南伊さんが私の紹介文を書く事になってからこれです。見ても何の参考にもならないよ南伊さん。
道学先生、稽古中です。本番は今月末から東京芸術劇場シアターウエスト。 pic.twitter.com/jn88TPawnO

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 6 RT

アメブロを更新しました。
「『あの子の飴玉』初日開けましたー!!」→ameblo.jp/pappara703/ent…

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 1 RT

今日はフランス革命三部作の顔合わせ。
久しぶりに母校のあたりを歩いております。
また新校舎建ててる。
ここであんなことやったっけなぁとかいろいろ思い出しながら会場へ向かいます。 pic.twitter.com/06P92CbSOu

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 1 RT

今日は上土井くんと、奥多摩にある風張林道へ。
風張峠の裏道で、とても有名な激坂。
距離4.5km、平均斜度12%超、最大斜度20%超。
東京とは思えない大自然。
凄い。とにかく凄い。 pic.twitter.com/qpIQJ3HF8L

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 3 RT

我が身長は
20歳位からずっと
172.5cmと思ってたけど
今日ちゃんとした所で測ったら
身長174cmだって???

伸びてる??想定外????

体重1kg増加は想定内??

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 2 RT

某番組の収録が誕生日の夜だった為、大好きで大尊敬の偉大な女優の先輩方と一緒に過ごさせていただくという、生涯最高の一夜になりました。幸せだったな。40才。屈強な中年になろう。心身ともに。番組の皆様にも本当に感謝。ありがとうございます! pic.twitter.com/qRLP46BvqW

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 3 RT

休みも終わり、
劇場へ。

音楽劇「悪名」
いよいよ明日から、東京公演。
29日まで。

しっかり舞台稽古を。

zabu2@劇団扉座応援しちゃう!?さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿