劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

百鬼丸 厚木公演

2009-07-07 21:52:46 | 百鬼丸
百鬼丸、厚木公演、終了しましたね。

私、厚木公演では、とても大切な想い出ができました。
沢山の事を感じ、沢山の事を楽しみ、沢山の影響を受け、
沢山の想いがうずまいて・・・とても上手いこと文が書けません(笑)

熱い感動と興奮が、まだ残っています。
この思いを胸に、日々また頑張って生きて行きたいと思います。(大ゲサ

次は新宿。もう明日が初日ですね。
チケットは明日の分は売り切れとのこと。
きっと、盛り上がりを見せるでしょうね。

私も最終日に、今回の百鬼丸、見納めに伺います。
またきっと泣くね(笑)
一体、トータルで何回泣いたかしら? わかりません!
だって、初めて見た一回だけで、何回泣いたか解らないので(笑)

次はもっともっと色んなところを感じ取ってこようと思います。

それから、まだサインいただけてない役者さんに、アタック!だわ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o-t-d)
2009-07-07 23:33:20
厚木公演、お疲れ様で~す。私も色んな事を考えさせられた日々でしたっ。ありがとうございました
見どころ満載、見応え十分の百鬼丸、サザンシアターにも沢山のお客様がみえるといいですね。
最近、観劇中泣き続けてるzabu2さんが新宿では何回泣くのか、見に行きたいけど(笑)…。日にちが違うみたいで残念ですわお互い、今回は客席で堪能しましょう
返信する
ははは・・・ (zabu2)
2009-07-07 23:40:28
次は最後なので、泣くのをこらえ、頑張ってアンテナ沢山立てて、感じ取ってくるわ。
しかしもう、音楽や台詞で反射的に涙が出るようになっちゃったかも。かも。(笑)
あー、想像しただけでも泣ける!
返信する
お疲れ様でした~☆ (シュガーママ)
2009-07-08 02:30:12
扉座で検索してたらこちらのブログに辿り着いちゃいました♪感激やさんのzabu2さんはきっと○○○さんですよね♪
厚木選抜メンバーのシュガーママです(^_^)(さて、私は誰でしょう?)
百鬼丸お疲れ様&お世話になりました!
オーディション受けたものの、最初は皆さんの百鬼丸に対する思い入れの強さに着いていけなくて焦ったり、自分の出来なさに劣等感で落ち込んだり・・。何度もリタイアしようと思いましたが、諦めず何とか頑張って皆さんと同じ舞台に上がる事ができて、本当に良かったです♪
ありがとうございました
又、ワークショップでお目にかかりましょう!
返信する
あれれ (シュガーママ)
2009-07-08 03:12:13
ちょっと勘違いしてたかも・・・。
他の記事読ませてもらって、zabu2さんは○○さんね♪失礼しました。又お邪魔しに来ます
返信する
私が○○○ (o-t-d)
2009-07-08 16:26:00
シュガーママさん、正解本番当日、やたら泣いてたのは管理人さんではなく私で~す驚くほど、泣きの入る1日でしたよ
でも、舞台観てよく泣くのはzabu2さんなんですよん
12人それぞれの思いが稽古期間中にどんどん高まり、本番に繋がり爆発したと信じてます。素敵な経験をご一緒できて、嬉しかったです今後ともよろしくお願いします。
なんて、他人のブログでコミュニケーションしちゃって、すみません!
返信する
あらら? (zabu2)
2009-07-08 23:26:14
シュガーママさん(わかりますよ)いらっしゃいませ!嬉しいです。
コメント沢山!と思ったら、o-t-dさんと会話してるし(笑)
そうそう、今回は私、舞台をみて何度も泣きましたが、それ以外は泣いてないですよ。ニヤリ。
でも、初日乾杯の横内さんのお褒めの言葉に、一瞬、ヤバくなりました。
本当に一緒に良い経験ができましたね。
これからも、楽しんで頑張りましょうね~~。
返信する

コメントを投稿