劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

轟NIGHT!!?

2009-04-04 11:21:16 | つぶやき
昨日の夕方。

渋谷を歩いていましたところ、突然目に飛び込んできた看板

と、とどろき ないと????!!

   ・・・と、思ったら、小さく「GO」とフリガナがありました。

なーんだ。

・・・って、ま、そうだよね。


まだまだ、轟に過剰反応してしまう、私でした。

本当に、自分でもオカシインジャナイカ、と思うくらい、轟組が好きなんです

なんでだろう????? ゼッタイオカシイ。うーむ


関係ないとわかっても、轟NIGHT、聴いてみたかったな。

どんな音が轟いたんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿